今日は、さらざんまい聖地巡礼とコラボ企画を楽しむために浅草へ行ってきました!







まずは、12/30まで開催中の

『さらざんまい×浅草花やしき』
ラブラブBee忍者祭り

へ行ってきました!





わーーーい!!!!
花やしき限定書き下ろしパネル〜〜〜


友達に「レオマブの間に入って写真とる?」って言われたけど
「二人の間には入ってはいけない。この世が滅びる」
ってことで、集合写真にしました。




フードコートでは、コラボメニューが!


久慈悠推し友達のメニュー。
悠くんの家の蕎麦屋さんの箸袋やばい。




私は安定のレオマブ メニュー。
何皿目だよ、やきそば。

やきそばのメニュー名聞く?
「ラブラブやきそば」
はーい、解散!解散!そうだね、二人はカップル〜♪最高のカップル〜♪Foo♪ですもんね。

コースターも、レオマブカッパ揃ったので最高でした。

やきそばの真ん中が、「真武の尻子玉ってことかな?ゔ…( ;  ; )」ってなった限界ヲタク。
レオマブ幸せになって。(なった)




お腹空きすぎて、サラちゃんがケッピを蹴り上げてカチコチにした時に食べようとしてた
カッパ軒名物胡瓜ラーメン!



アニメでサラちゃんがかけてたコショウもありました!
めちゃくちゃ忠実で変な声出たヲタク。
しかも、コショウでくしゃみでた。
あのコショウくしゃみでるからサラちゃん悪くない!
きゅうりは浅漬けでめちゃくちゃうまかったでぃっしゅ!






花やしきのクリスマスなところで、レオマブぬいをデートさせました。
メリークリスマス。




そのあと、花やしきをでて
こちらのカッパにご挨拶。


カッパ王国復活をここに宣言する。

サラちゃんのぬい欲しいなってめっちゃ思った瞬間。
ちなみに、ケッピは友達の私物。


さらに、いつもタイミング悪くて食べれなかった
トリオが食べてた「カッパコロッケ」を食べれたーーー!!




揚げたてだし、めっちゃうまかったです。
燕太くんに奢ってもらった気持ちで食べました。
燕太可愛い。


聞いた時に、コロッケ売るのが
「16:00からだよー」って教えてもらったのでその時間まで

どついたれ本舗ヲタクでもある才原は近くの喫茶店でクリームソーダを飲みました。

プリンはなかったので、簓単品で。
レコード掛けてくれるお店で凄く居心地良すぎました…
クリームソーダも美味しかったし…


そんなこんなで、さらざんまい聖地巡礼を満喫してきました。



〜お知らせ〜