人生初のコミックマーケットへ行ってきました!




舞台前に!!


8/12まで
舞台「スタントウーマン」に出演中!
一応当日券はあるそうです!
よかったら来てね!


8/11 那智組 13:00
8/12 那智組 17:00(千秋楽)







そんなこんなで、初コミケ!

朝、4:30に起きて始発でいざゆかん!
人多かった。めっちゃ多かった。
始発か?通勤ラッシュじゃねーの?ってくらいおった。

とにかく無事6:00頃着。
調べていた当日券売り場がいつまでも開設されないので、検索して売っている場所へ!


6:30ころにはゲットできて、並びました!


生誕祭で作ってもらったフード付きのタオルが大活躍!
改めて、ありがとうー!


装備が何ヲタク?って感じで愉快でした。


左から
水曜どうでしょう
SIREN
ボーボボ
勇者ヨシヒコ

目的は、さらざんまいとメギド72…笑

10時開場してすぐに入場できました!
みんなでリストバンドを掲げて入場するのはシュールすぎて笑いましたwww


目的は

さらざんまい
俺と真武の勤務日誌!!!

この一冊のために始発乗ったんだ!
会場では走ってはいけないので
かなり並ぶのを覚悟して普通に歩いてノイタミナブースへ!



レオマブおったーーーーーーーー!!!!!


並んで…ない!!!!
という事で、即購入できた。


時間ないからメギド72いけないかもって思ってたけど、いけたし近くだったのでメギド72のグッズを売ってるブースへ!!




宮前さんがシール配ってらっしゃったのでご挨拶して、

推しのカスピエルとサキュバスグッズを購入!!

シールはパイモンでした!!


終わった…目的が…パッとみたら
10:18。


え、嘘やろ。
こっちは三時間はかかると思ってた…のに…

スムーズに行きすぎて笑っちゃいました。

まぁ、カツカツよりマシ!



舞台はアクションしたり踊ったりするから
めちゃくちゃ暑い!そんな時に使える持ち運びミニ扇風機を欲しいなと思っていたんですよ。






これーーーーー!!!
目はつけてたけど、買えたらいいなレベルだったので
持て余した時間で買いに行きました!!!


舞台の楽屋で早速使用!







置けるのもめちゃくちゃいい…




ということで、戦利品はこんな感じ!




推ししかいない、幸せ。





楽屋でレオマブのアクスタ飾って、英気を養いました。
はぁ…尊い…



明日も舞台!!!
ゲットできなかったら病みそうなくらい欲しかった
俺と真武の勤務日誌ゲットできたし、
カスピエル・サーヤグッズをゲットできたから
頑張れる!!!!


皆さまお待ちしてます!!!










8/12 テレビに出ます!(再々放送)