なんかね、書こうとしても
さらざんまいかRobiHachiについてしか思いつかない
ク◯ヲタクな毎日でブログが書けてませんでした。

今も、“マル”って入力しようとして“マブ”って入力したから病気。

でも、トリコにしてくる作品が凄いんだもの…


いよいよ明日がしんどい回です。
木曜夜に放送です。
そして、お台場のノイタミナショップの併設カフェで
土日に先行上映会があるんですけど
そこで誰よりも早く次の話が観れるんですよ。


やばいシステムでしょう??





しかも、今回は一緒に行ってくれる友達がいるから
ますます楽しいよね!






コースターも推しが出ました。



しかも、この黄色の眼鏡の子は5/28誕生日!いぇーい!
おめでとうー!てことは、今まで13歳だったってことかー!わー!!びっくりーーー!!

という感じで楽しんでます。




でも、来月からはなんやかんやで忙しちゃんになりそうでして。
この五月は目一杯楽しんで六月から八月まで頑張る!!




5/30から舞台のチケット発売です!
またお知らせとしてブログ書くのでチェックよろしくお願いします!



YouTube