令和の日に出雲大社さんへ!
どうも才原です。







今までずーっと行きたかった寺社仏閣のひとつで、
家族の休みを合わせたらたまたま五月一日になって、
日にちが近づいた時に「あれ?令和の日じゃね?」と気付きました。



基本的にパワースポットは、合う合わないがあって
合うところはめちゃくちゃ合う。
それが、高尾山と久高島。


出雲大社さんは、どうかな?大丈夫かな?と思ってましたが
令和元年初日ということもありめちゃくちゃ人が多かったけど
心地はよかったです。


だから、自分に合ってるのかな?と。
合わないところって、行く予定立ててもなぜか行けなくなったりする事があるので

令和初日に行ったと言うことは、お呼ばれされたと思ってます。


ありがとうございます、出雲大社さん!





古事記が好きなので、いなばの白兎とか古事記の聖地なのが興奮ポイントでした。





出雲そばも食べれたし!



大満足な出雲大社の旅でした。
あまり長居できなかったのは残念でしたが…




おみくじもめちゃくちゃいい事書いてたので、
令和も頑張るぞ!!!!!!!!!