動画投稿しております!



今日はニコニコ超会議2019に行ってきました!!!





池山さんと!

写真撮ってたら、ヒドラキャップが写り込んできた。
サービスをありがとうございます🇺🇸


ということで、
動画はニコニコ超会議のアベンジャーズブースにてのお話!

こんなんあったよー!という備忘録です。










そんな、マーベルの「アベンジャーズ:エンドゲーム」ブース
超楽しかった!!!!!

今日はアベンジャーズゲームコーナーがあって、
憧れの最俺からこーすけさんをはじめて生で見て感動!!

しかも、アベンジャーズのゲームをやってて…感動!!!





ムートン伊藤さんにもお会いしました!
禿夢さんのETちゃんさんの時以外でお会いするのはじめてかも?!笑

お優しくて…お写真撮って下さりました!




そんなこんなで、楽しいニコニコ超会議2019!
また別でまとめますね!


動画のチャンネル登録よろしくお願いします!