自己紹介したいなって人に100の質問

どうも才原茉莉乃です。


サイト運営を2010年代にしていた方々はもしかしたら懐かしい気持ちになるかと思います。
自分も懐かしさに浸ってます。

プロフを作るには、わかりやすい
自己紹介したいなって人に100の質問』を答えて
才原を知って頂こうと思います。


では、スタート。



解答者 才原茉莉乃

1. 出身
兵庫県神戸市出身

2. 年齢
ボーボボと同い年の27歳

3. 誕生日
1992年1月20日

4. 血液型
A型

5. 身長
155cm

6. 握力
36くらいかな?

7. 周りから言われる性格
親みたい

8. 本当の自分の性格
ダイヤモンドのハート

9. 最近、集めているもの
脱出ゲームのアプリ

10. 将来の夢
一人でも多くの人の生きる希望

11. 言われて嬉しい言葉
面白い!!!

12. 何をしている時間がいちばん好き?
妄想してる時間

13. 好きなことわざ
百聞は一見にしかず

14. 好きな香り
無臭。強いていうなら、森林とかそっち系の匂い

15. 好きな食べ物
米!麺!野菜!果物!

16. 好きな花
時計草、ハイビスカス

17. 好きな色

18. 好きな形
三角形

19. 好きな顔文字
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

20. 異性のドキッとする仕草
照れる顔

21. フェチ
手と手の動きフェチ

22. 付き合うなら何歳上までOK?
上なら何歳でも!

23. 今一番デートで行きたい場所は?
沖縄県

24. 浮気されたことある?
付き合った事ない


25. したことは?
付き合った事ない

26. どこからが浮気?
「わー、浮気してるわー」って本人が思えばじゃないかな?

27. 付き合ったら束縛する?
付き合った事ないからわからん

28. 束縛されても平気?
束縛のされた方によるかな。
カスピエルみたいな子はめっちゃ可愛いよね。
ちょっと怖いけど。

29. 一目惚れしたことある?
基本推しは一目惚れ

30. 理想のタイプ
3次元にいない人

31. 結婚はしたい?
今はしたいとはあまり思わないかな〜

32. 今まで付き合った人に共通すること
付き合った事ないんだってば!!

33. 恋愛ではS?M?
わかんないけど、Mなキャラ好き


34. 恋愛において、今までと変わったこと
恋愛は自由って事を強く思うくらい

35. 告白はする派?待つ派?
する派だと思う

36. 苦手、嫌いなタイプ
誹謗中傷する。弱い者いじめ。犯罪者。

37. 付き合ってから変わること
付き合った事ないからわからないって!

38. 恋するとどうなる?
たぶん、恋した事ない

39. 今好きな人はどんな人?
現実世界にいない。

40. 好きなアーティスト
禿夢さんのライブには結構行きます!
あと、最近はゲーム実況者わくわくバンドさんが好きです!!!

41. 元気をもらえる歌
「そんなのNACS応援歌」
「ハッスルマッスルブギ」

42. 好きなこと
食べること!旅すること!喋ること!

43. 得意なこと
Twitterの更新

44. 好きな芸能人
TEAM NACSさんが好きです。

45. 最近のマイブーム
YouTubeでゲーム実況をみる

46. 好きな飲み物
さんぴん茶、ビール、泡盛

47. 好きな食べ物
あれ?!2回目?!

48. 今、いちばんやりたい事
沖縄に1ヶ月滞在

49. 好きな場所
沖縄、高尾山

50. 仲良くなれる友達のタイプ
ヲタク。ガチのヲタク。

51. よく行くパワースポット
高尾山薬王院

52. ストレス発散方法
高尾山薬王院へ行くか、寝る

53. 好きなキャラクター
たくさんいるけど、マスコット的なのだと
onちゃん

54. 好きな絵文字
黒猫

55. いちばん好きな時間
寝る時間

56. 自分の長所
大きい声

57. 自分の短所
マイナス思考

58. 苦手なこと、もの
おかし作り

59. 好きなスイーツ
フルーツタルト

60. 似ていると言われる動物
文鳥

61. コンプレックス
女顔

62. チャームポイント
チャームポイントは泣きぼくろ〜♪

63. 昔から変わってないところ
体型

64. 好きな柄
アメコミ柄

65. 好きなファッション
アメコミコーデ、黒系の服

66. 好きな髪型
自分がするなら短髪
好きになるキャラに多いのは黒髪短髪で七三分け系の眼鏡


67. 好きな味付け、調味料
七味唐辛子

68. 今の自分にいちばん必要なもの
起きとく力

69. 好きなイベント
クリスマス!

70. 標準的な起床時間
12時

71. 標準的な就寝時間
3時

72. 朝起きて最初にすること
Twitterをみる

73. 寝る前に必ずすること
Twitterをみる

74. 自分冷めてるなと感じる時。
お風呂あがりにアイスを食べたとき

75. 好きな移動手段
車(免許はもってない)

76. 自分って怖いなと思う時
なんだか苦手って思った人はみな…

77. 友達は多い?
少ない

78. 好きな季節

79. 何故?
気候がちょうどいい

80. 好きな数字
8

81. 今、これはもう絶対しないと決めてること
まだないかなー

82. 今、いちばん勉強したいこと
英語!

83. 後悔してること
もっと勉強しとけば良かった

84. 友達にはなんでも話せる?
いや、正直難しい

85. 好きなスポーツ
テニス、空手、柔道

86. 毎日欠かさずやること
Twitterをみる

87. 失恋するとどうなる?
したことないからわからない

88. 嫉妬する?
嫉妬すると、そのあと自分が嫌になる

89. されても大丈夫?
されるのは大丈夫

90. 恋愛において、自分のいいところ
付き合ったことないからわからんけど、たぶん連絡を強要しない。

91. 悪いところ
淡白すぎる、たぶんね。

92. 今のあなたを支えになっているもの
キャプテン・マーベル

93. 今、いちばんがんばっていること、もの
独り立ち!

94. 生まれ変わったら
イケメンになって仮面ライダーになる。

95. 座右の銘は?
笑いは世界を救う

96. 最近嬉しかったこと
行きたいライブのチケット当たった!

97. 常にこうしていたいと思うこと
ポジティブ

98. 目標
知名度のあるタレントさん!
あとは、自分にしか表現できない事をして
同じ境遇の方の支えになりたい。

99. 憧れの有名人
大泉洋さん

100. 今の自分に一言
とにかく、頑張れ!必ず道は開ける!




100の質問ひろばさんからお借りしました。

http://100mon.jp/q/2729







これ、わかったかな?

恋愛に関してはなんも書く事ないから

なんの参考にもならないけど

懐かしいね。

しかし、ヲタクなサイトだったから恋愛とかでてくる100の質問したことなかったので

はじめてしました。






ということで、最近髪の毛が紫になった才原の100の質問でした!