はじめまして!
どうも才原茉莉乃です。



今まではユニットでブログを書いていましたが、
一人でブログをやることになりました!!


たくさんの方に見ていただけるように更新していくので
コメントやシェアなどお待ちしてますおねがい



アメコミのことや、お知らせももちろんですが
YouTuber的な実況者的なことをやってもいくので
温かい目で見ていただければと思います。


また個人的なプロフィール的なブログは書こうと思います。


的なを言いたい日なんですよ。的な。



ブログタイトルの
LOAD
SAVE←
は、ゲームのコマンドをイメージしてます。

LOADは続きからはじめる
SAVEは今までの行動を残しておく


ゲームのセーブポイントとかいうのありますよね。
そのセーブです。


LOADは日常を生きる事を意味して
SAVEは今までの事を書き留めるという意味もこめて
SAVEに←をつけました。
←はこだわりですOK



そんな感じでブログをやりますので、
よかったら登録よろしくお願い致しますコッペパン