おはようございます、橋本です。


今日は0から稼ぐ方法についてのお話です。


事業を起こす資金もない抜群のアイディアもない、

全く右も左も分からない状態から0を1にする方法です。


私の場合、アフィリエイトが0を1にしてくれました。


今から5年くらい前です、

当時は派遣社員をしていて、未来予想図0の状態でした。


「お金持ちになりたい」

でも何をしたらいいかわからない!


それで私は本を読みました、

お金が無いので、古本屋通いの毎日です。


成功法則、メンタル面、ビジネス書、伝記、

相当読んだと思います。


ですが、知識ばかりで頭でっかちになり

1年間、物理的変化はなし!


理論ばかりで、行動がともないません。


悩みまくった結果、一番手っ取り早くできる

インターネットビジネスに目をつけました。


オークション、ドロップシッピング、アフィリエイト、

資金のかからないで出来る事をはじから攻めました。

そしてたまたまヒットしたのがアフィリエイトです。


何が言いたいのかと言うと!

「一番手っ取り早くできる事をさがして、スタートしよう」

と言うことです。


もちろんその方法が上手くいくとは限りません。

ですが、スタートさえ切れば、次の戦略が見えてきます。


たとえば、アフィリエイトなら簡単に出来る方法からスタートを切りましょう!


サイトが作れなければ、ブログから始めればOKです。

ブログも作れなければ、掲示板に書き込むでもOKです。

1つ出来れば、次が必ず見つかります。


そうやって私はゼロを1にしました。

稼げると思ってやった事でも結果はでないかもしれません、

ですが、やらなければ0は1になりません。


0スタートでも積み重なれば必ず1になります。

「今一番カンタンにできる事をとりあえずやっちゃいなよ」って事です。


理論と行動は計画的に!

無理せず出来る事から1点突破!

あなたの一番カンタンにできる事が見つかります様に、、、


PS、

カンタンに次の行動が見つからない時は、


「1クリック起業」

をごひいきに!