朝昼夜と住み込みで僕達のご飯を作ってくれる調理師が、いなくなって、六時間・・・・たぶんもう帰ってこないだろう。

今日の朝は普通に『おはよう』と挨拶をして、機嫌もよさそうだったのに・・・・


昼の弁当ができる頃に宿舎にもどってみたら、真っ暗で生ゴミの臭いしかしない食堂に、弁当箱だけ並べられていた・・・・


部屋をノックしても応答がなくドアを開けたら、もぬけの殻・・・・


1時間位いろんな所探してみたが何処にもいなく、本人を捜すのは諦めて、次は置き手紙をさがしてみたが、それもなかった・・・・


しょうがなくコンビニでみんなの弁当を買って帰りなんとかこの状況はのりきったのだが、何故調理師はいなくなってしまったのだろうか?


僕達は決して悪い子ではなかったのに・・・・


たまに食堂でバカ騒ぎはしましたけどそれが原因だとは思いたくない・・・・





気を取り直して、変わりの調理師が今日早速くるみたいなので、その調理師さんには特に優しくしようと心に決めたショック!




ちなみに調理師を雇っていた会社が責任をとって、今日はしゃぶしゃぶパーティーだそうだ。ニコニコ


しかしながら、僕は出張でご飯も食べずに今から大阪まで移動ショック!




なんでこうなるのだろか?




ハニー、週末は美味しいもん食べようなグッド!
土曜日地元の病院で、マイハニーが人工授精するために精子を射精して、凍結してきました。

不妊とはまだ言えない二人が人工授精を決意したのは、子供がほしいから。二人の子供がほしいから。

少し抵抗はあったけど、二人のため、孫の顔がみたいとつぶやく両方の親孝行するため、民主党の子育て支援に乗っかるため、

明日ハニーが人工授精に初挑戦!


頑張れ!!ずっと遠くで見守ってるからなドキト��゙キ