土曜日地元の病院で、マイハニーが人工授精するために精子を射精して、凍結してきました。

不妊とはまだ言えない二人が人工授精を決意したのは、子供がほしいから。二人の子供がほしいから。

少し抵抗はあったけど、二人のため、孫の顔がみたいとつぶやく両方の親孝行するため、民主党の子育て支援に乗っかるため、

明日ハニーが人工授精に初挑戦!


頑張れ!!ずっと遠くで見守ってるからなドキドキ