離婚と向き合ってかれこれもうすぐ2ヶ月…

先週の金スマ出演してた清さんが『一生分くらい涙がでました』のコメントに共感しました。僕も人生で一番涙しました。涙は枯れませんね…

今の受け持ってる仕事が落ち着いてきたのもあり、時間の余裕ができ、講習等でいろんな地に赴く機会があり、講習後は友人との再開に花を咲かせてきました。目黒川の桜はやっぱりお見事!でも去年から宴会は禁止で風も強く寒かったので、近くの居酒屋に!

話題はやはり僕の離婚の話。話がつきませんね~ただ話を聞いてくれてサンキュー!

この2ヶ月で何人の友達とあっただろうか…ほとんど独身だったな~

子供たちとは一週間あってない。でも妻の子育てブログで様子がわかるので少し満足ですごく妻に感謝。いつも育児ありがとね!このブログで感謝してもつたわらないけど、感謝しないよりかはましだよねニコニコ