一応今まで毎日連絡とるようにしてました。
でも忙しかったりしたら、連絡できない日もあったのかもしれないです。
今日妻に朝2回と夕方1回と夜1回電話しました。
出てくれたのが朝の2回だけ。
少し前だったら、妻も子育てと仕事と家事に忙しいから電話できないんだなーと思い、またそのうち電話かかってくるだろうって思いながら、全然きにしてなかったけど、気持ちが変わるとこんなにも心配になるんだね~。
人の心ってやつは、不安や恐怖を感じたら、それを解消したくなる臆病者だわ。
でも忙しかったりしたら、連絡できない日もあったのかもしれないです。
今日妻に朝2回と夕方1回と夜1回電話しました。
出てくれたのが朝の2回だけ。
少し前だったら、妻も子育てと仕事と家事に忙しいから電話できないんだなーと思い、またそのうち電話かかってくるだろうって思いながら、全然きにしてなかったけど、気持ちが変わるとこんなにも心配になるんだね~。
人の心ってやつは、不安や恐怖を感じたら、それを解消したくなる臆病者だわ。