久しぶりにブログを更新してみました。
たぶんいろいろあったから、このブログにたどり着けたわけで、改めてお久しぶり。
簡単に自己紹介すると、34歳、男、娘4歳、息子1歳結婚7年目、去年家を建てたばかり。
いろいろとは、妻との離婚です。まだ正式にしたわけではありませんが、妻は、心を決めて私に伝えてきました。理由は、性の不一致、価値観の違い等々つもりに積もったものがあって、とうとうこんな形に…
僕も妻とはずっと悩んでいました。セックスレス、スキンシップがないことが夫婦の関係をだんだん壊して、家族だけの関係になってしまったことを。どうにかしないと二人のよい関係がいつか壊れていくと。
妻はたびたびそれじゃだめだから、どうにかしないといけないと勇気を振り絞っていってくれてましたが、仕事の忙しさとかを理由に避けてしまっていました。
そうしているうちに結婚7年が過ぎてしまっていました。
妻にも限界がきました。
別れを切り出したとき僕は、離婚はしょうがないことかもしれないって思ってしまい、妻の離婚の話に賛成の意思を示しました。
それから、僕は毎日毎日考えて考えて、いろんな人にも相談しました。
毎日毎日勝手に涙がでてきて、こんなに自分は弱い人間やったのかと。
そんな日が一週間続いて、やっと答えが出ました。
僕には妻が最愛の人で、大好きで、こいつのためなら何でもしてやりたいと。
本当に今まで気付くのが遅くて、後悔してます。
妻の気持ちが前述で書いたとおり、離婚を決意してます。僕に対する愛情もなくなったと言われました。
でも僕はあくらめたくない。絶対に妻との復縁を取り戻す覚悟でこれから接していこうと思ってます。
期限は3月20日!
頑張ります!
たぶんいろいろあったから、このブログにたどり着けたわけで、改めてお久しぶり。
簡単に自己紹介すると、34歳、男、娘4歳、息子1歳結婚7年目、去年家を建てたばかり。
いろいろとは、妻との離婚です。まだ正式にしたわけではありませんが、妻は、心を決めて私に伝えてきました。理由は、性の不一致、価値観の違い等々つもりに積もったものがあって、とうとうこんな形に…
僕も妻とはずっと悩んでいました。セックスレス、スキンシップがないことが夫婦の関係をだんだん壊して、家族だけの関係になってしまったことを。どうにかしないと二人のよい関係がいつか壊れていくと。
妻はたびたびそれじゃだめだから、どうにかしないといけないと勇気を振り絞っていってくれてましたが、仕事の忙しさとかを理由に避けてしまっていました。
そうしているうちに結婚7年が過ぎてしまっていました。
妻にも限界がきました。
別れを切り出したとき僕は、離婚はしょうがないことかもしれないって思ってしまい、妻の離婚の話に賛成の意思を示しました。
それから、僕は毎日毎日考えて考えて、いろんな人にも相談しました。
毎日毎日勝手に涙がでてきて、こんなに自分は弱い人間やったのかと。
そんな日が一週間続いて、やっと答えが出ました。
僕には妻が最愛の人で、大好きで、こいつのためなら何でもしてやりたいと。
本当に今まで気付くのが遅くて、後悔してます。
妻の気持ちが前述で書いたとおり、離婚を決意してます。僕に対する愛情もなくなったと言われました。
でも僕はあくらめたくない。絶対に妻との復縁を取り戻す覚悟でこれから接していこうと思ってます。
期限は3月20日!
頑張ります!