知り合って12年、
結婚して9ヶ月、


今日は付き合ってちょうど2年になりました。

世間もハニーも大型連休だけど、僕は遠い山奥で仕事なわけで、、、

ハニーにはいつも寂しい思いをさせてるので、

特別にサプライズプレゼントを用意しましたにひひ


サンタクローン?!になってハニー宛てに、ずっと前から欲しがっていた抱き枕!(夜のお供にどうぞドキドキ


雪はまだまだ降らないけど、

僕達にはいつも沢山の愛が舞い降りてきて、

一粒一粒が体中に染み渡って、

まるで僕達を・・・・





これ以上キザな言葉を並べると只のギャグか、もしくはキザ野郎に見られる恐れがあるので止めときますべーっだ!


いつも遠くで想ってるよハニーチョキ