この記事わどーでも良いので

前の記事読んでやって下さい♪♪





後輩を紹介した記事です……ニコニコ






























今日わ悲惨なことがありました!



PSPが壊れてしまいました(^O^)/







しかし我がクラスの健二くんキラキラ
saiguuuuusaさんのブログ-20101228214106.jpg



右の方です!





のお兄さんである!




伝説の男まさかっちゃんに

治してもらえることにドキドキドキドキドキドキ









まさかっちゃん絡みが増えちゃいました(;O;)



感動です!!!!!!



















臨時ニュースですキラキラ




我がクラスの寒波が衝突し台風の目に(^O^)/


卒業近くまで続く模様ニコニコニコニコニコニコ









仲良く行きたいってのが僕の本音です!!!!!!!!





でしゃばり過ぎました(;O;)

ごめんなパイドキドキ!!!







ほなみわ垂れパイニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ





じゃあまたね*