今日わ午前中予定通り

トレーニングと柔道でした!






まだまだでした…






早くこの体重に
慣れたいです(;O;)



















昼わお洒落レストランに

母と行きました(^O^)/






隠れ家的な感じで

良い感じでしたよ!




























んで今は山梨市
戻る電車内です(゚o゚)






ある駅に止まったので
外見てみると…





月が綺麗でした!


夜に雲が見えていて
とても綺麗です(*^.^*)


saiguuuuusaさんのブログ-20101123203753.jpg




見にくい。




じゃあまた、