妊活お休み期間中とは言え........
排卵そろそろかなーとか考えちゃうよねアセアセ

ついつい排卵検査薬してしまってあせる
くっきり陽性でしたが........照れ

ひと安心というか........ラブラブ


通院中は偽陽性で投薬してたので投薬やめたらまた偽陽性かなとちょっと不安もありもやもや

いつ排卵かは分かりませんがまっ排卵間近ってのは分かったので良かったなーっててへぺろ

あまり考え過ぎないようにリラックスで過ごそうかなー爆笑

来週は母が旅行がてらこっちに来てくれます流れ星二人っきりで妊活のことしっかり話し合いたいなールンルンと思ってますチューリップ

妊活のことなかなか言いづらいですがあせる「自分の今」は自分にしかわからないのでしっかり向き合った結果、母にはわかって貰った方がいいと思ったのですニコニコ

母にどう思われるか、何を言われるか分からないですが責めたりする母では無いのでしっかり話そうと思ってます(^^♪