発症3日目

全く寝付けることなく5:30に旦那からLINEで授乳の依頼が来ましたびっくりあまりのしんどさに解熱剤を事前に飲んでいたので少し楽になったタイミングで授乳出来…子供はそのまま目が覚めてしまったようだったのですが…私は旦那に子どもを預けて2階に上がりベッドで休みましたアセアセ症状は37℃~38℃の発熱と平熱の繰り返しと激しめの咽頭痛、鼻水と鼻詰まりで前日と明らかに悪化してきた様子ですごく不安になりました予防多分一番ピークだったよーな笑ううさぎ


発症4日目

前日寝られなかったのもありトータル4時間は寝られてたよーなアセアセ朝方から微熱でしたが体のだるさはそこまで酷くはなく解熱剤を飲むか悩むくらいの楽さでしたもやもや喉の痛みも飲み物を少し痛みはありましたがゴクゴクと飲めるくらいまで復活タコ鼻水も少なくなり鼻詰まりはほぼ完治してましたちょうちょ痰がではじめたのですが喉が痛くてなかなか出せず喉が少し苦しかったです泣気分は何となくスッキリしてましたが何となく体の方はだるくてもう少しって言うところまで回復しました飛び出すハートでもまだ家事をするとしんどくなったり微熱が出たりと無理は良くないなという印象でした汗うさぎお昼寝も取り入れながらゆっくりさせて貰った1日だったかなーと思います笑い


発症5日目

本日の体調はと言うとスター

ちょーーーー元気になりましたラブ

とは言ってもまだ咳や痰、鼻水はご健在ですが…何より熱が無いのが嬉しい昇天かすれていた声も出るようになって旦那さんと口喧嘩出来るまでに回復致しましたダッシュ


人それぞれ症状は異なると聞いていますが…不安に思われている方の力に少しでもなればと思い書かせて頂きました飛び出すハート私自身もまだ療養生活を終えられたわけではございません電球まだまだ調子に乗るとこじらせたり…忘れた頃に後遺症など出てくるかもしれないなと思って構えております大泣きガーン何事もなく普段の生活に戻って行けるよう養生しようと思います💦



1日も早いコロナの収束を願いますお願い