先日、妊婦健診で順調です!と書かせて貰いました........(笑)



が........しかし........

その日帰ってお昼寝したら口笛

変な姿勢で寝てたのか、腰というか背中を痛めてしまいましたガーン


その日の夜中から背中に激痛がはしり........旦那をたたき起こし........(笑)

いつの間にか寝ていたのですが........

次の日仕事に向かう途中から背中の痛みと生理痛のようなものが出て来て........びっくり少し無理してそのまま仕事に行きましたが........えーん

あまりにも痛くて働けなくなり、早退しましたショボーン


その後タクシーで産科に行き、わけを話すとエコーをしてくれ........どんぐり君は元気で切迫症状も無くなんとか初見上では問題は見つかりませんでしたお願いラブ不幸中の幸い照れ


その後張りどめと2種類と痛み止め2種類貰って帰りましたラブ(タクシーで往復2000円ショボーン)


帰ってご飯を食べて薬を飲んでベッドにIN照れ

その後痛みが強く出てきて起き上がる事さえ難しい感じになり........🥲

土曜日はほぼ寝たきりで寝室で過ごしましたゲロー


今日は訳あって朝時間休を貰うつもりでしたが........ショック用事の途中でトラブル発生で体調も悪くなり........えーん(トラブルについてはまた改めて書かせてください)


結局仕事を休むことになりましたもやもや


妊婦って特にお腹が大きくなってからはほんとに色んな人に助けて貰わなきゃ出来ないことだらけだなって思いましたガーン

免許はあるけど今は車に乗るのを辞めていて........どこかに行くのも電車かタクシーもやもや旦那さんの助けも借りたいけど仕事があって難しいし........びっくり



世の中の先輩妊婦さん凄いです音譜

尊敬しますウインク


私も無事にどんぐり君を産んだら音譜

後輩妊婦さん達にいっぱい恩返ししたいですルンルン



明日は仕事行けたらいいなーと思っていますが........体調を優先して決めたいと思います口笛