こんばんは(^^)


久しぶりの投稿になりますヽ(^0^)ノ

タイトルで勘づかれた方もおられるかも知れませんが
これ以降は妊娠検査薬陽性後の記事になりますので閲覧注意です!












本日、無事に胎嚢確認出来ましたのでご報告させてもらいます爆笑


11/8に4回目の人工授精をしました!
今回はいつもと違いクロミッド内服中止となったため自然排卵周期での人工授精となりましたニコニコ

人工授精当日、恐らく1~3時間前に排卵痛があり人工授精を実施する前のエコーで排卵済みになっていました口笛

正直、体外受精も考えておりオリエンテーション待ちの人工授精だったので今回はほぼ諦めていましたえー(なのでblogもほとんど更新しませんでした)

しかしルトラール内服中、今周期だけは何故か着床時期からずっと夜中にムカムカするのが続いていましたびっくり初めの方は気のせいかな?とか薬のせいかな?と思うようにしていましたがルトラール飲み終わっても続くし、胸の痛みもいつもなら消えるはずなのに消えなかったのでもしかしてっ?と言う気持ちはありましたウインク

先週末に旦那さんの実家へ行きましたニコニコその時車酔いをしてどーしても梅干しが食べたくて........たった30分の距離でコンビニに寄りました照れ

判定は先週火曜日(11/24)でした!
今周期は人工授精当日が日曜日だったので旦那さん付き添いのもとクリニックに行きました!なので判定日は旦那さんもとってもソワソワしてたみたいですが........私が怖くて前日にネガティブ発言してたら優しい言葉をかけてくれたり、トイレも一緒について行こっか?(笑)的なことを言ってました!

がっ当日の朝........旦那さんは爆睡で!
私もどーせ期待しない方が........と思いながら判定へ



はじめは線は浮かび上がって来ず、あーダメだったと思って諦めていたら基準線が出た後に判定線がうっすら出てきて幻線かと思っていましたがどんどん濃くなってきて!信じられなくて自分のめがおかしくなったのかと思って急いで旦那さんを起こしに行きました!

すると寝ぼけた顔でトイレに来て!えっどこに線があったらいいの?って



...............?



もー!それくらい知っとけと思いましたが、ここだよって教えてあげると........わーーー線あるじゃん!


やったーー(*^_^*)


やっと戻ってきてくれたね!



という感じで朝から2人でトイレでハイタッチお願い



今の症状は胸の張りやピリピリした痛みがあったり、つわりのような吐き気が一日に何度もきます!

でもまだ食欲はあるのかな?ちょっとあまーい食べ物は受け付けない感じですが........まだ元気に過ごしています!


まだまだ不安定な時期で
心拍確認にクリニック卒業に9週の壁など
乗り越えなくてはいけないことはありますが
今日の胎嚢確認で少しほっとした部分もあります!


最後に
blogを初めて妊活中の方と出会いたくさん励まされ、たくさん勉強させてもらいました!
妊活の話はなかなかカミングアウト出来るものではなく1人で悩んだり夫婦で苦しむ日々もありました!
そんな時にこのblogで自分の気持ちを素直に書いてそれにコメントをくれたりいいね!をつけてくれたりして貰ったことでどんなに励まされたかお願い本当にありがとうございました!

これからも不安な日々が続きますが宜しければお付き合いよろしくお願いします!