ビートルズはアコースティックギターの曲(ポールの作曲が多いのかな? )に良い曲があることかな?て最近思う。


ポールはソロになってからもアルバムに必ず1曲くらいは入ってるかな?


Long tall Sallyとかアップテンポな曲があり、ミッシェル、イエスタデイなどのアコースティックな曲があり、I’m looking through you などのコーラスが綺麗な曲があり、Let it be、winding road があるバリエーションかな?(girl 、in my life 、across the universe も好き     )


ジョンレノンの魅力は曲のバリエーションじゃなく歌唱、歌詞、タレント・才能かな?人間力かな?