ドラマ【逃げ恥】星野源 新垣結衣

星野源さんと新垣結衣さんの結婚について気になる噂があります。


新垣結衣さんは自らの意志ではなく無理やり星野源さんと結婚させられたというものです。

三浦春馬さんの事件を事前に予告していたユーチューバーの占い師がいるんですが、その方が
新垣結衣さんはアミューズの副社長に無理やり結婚させられたと話していました。

↑アミューズ副社長について、クリックしてご覧下さい❗️


アミューズの株主総会が近いので、そのための好材料として新垣結衣さんに自社の星野源さんと無理やり結婚させたというものでした。

三浦春馬さんの事件で大きく評判が下がったアミューズが、星野源さんと新垣結衣さんを結婚させることでイメージ回復を狙ったようです。


新垣結衣さんの事務所はレプロですが、レプロはバーニング傘下の事務所で、同じくバーニングから出資されているアミューズはレプロの兄貴分にあたるようです。

そういった繋がりからレプロはアミューズのために新垣結衣さんを兄貴分に差し出したということですね。


芸能リポーターの井上公造さんもこれに近いことを言っていました。

井上さんは事務所発表では2人はドラマの終了後に結婚を前提に交際をスタートさせたとなっているが、ドラマが終わってから結婚を前提に交際をスタートするのは不可解だと言っていました。 

普通であればドラマの共演中に交際をスタートさせるようです。

またレプロは所属タレントの恋愛、結婚などには異常に厳しいことでも有名な事務所で、そのレプロがあっさり認めていることからも、レプロが兄貴分のアミューズに新垣結衣さんを差し出したというのも納得できますね。

これらの噂を見ていると、根底にはみんな新垣結衣さんが星野源さんと結婚するのが理解できないという思いがあるのかなと思いました。

上記のものはあくまでも噂ですので、本当に新垣さんが星野源さんに惚れられて結婚されたのかもしれません。

↑【日本の黒い霧】だいわピュアラブ

他にも驚きのユニークな記事が満載‼️クリックしてご覧下さい❗️