ヨシキ(林よし樹)の弟、林光樹(はやしこうき)さん

志村けん→三浦春馬→XJapanのヒース→八代亜紀など、

【芸能人連続不審死】を告発しようか⁉️

去年秋にXに投稿後から、携帯に📱脅迫メッセージが届くようになる‼️

 

 【身体もつかなーww!】

今週はheavyな会食が多いです!ww、、、でも一期一会だから、、、
来週生きてるか分からないし、、、
多分生きてますがww、、、ご縁を大切にやれるだけやる!、、、
そういえばめっちゃ久しぶりに「Royal Host」に行きました!、、、田舎者の私としては、ちょっぴり高級なファミレスってイメージなんですww

 


 「あれ?オレ大丈夫かなー?」

と、、、この記事を読んで不安になりましたwwちょうどなんか身体の嫌な予感がしたり、色々と思うことがあり、今日は時間もあったので朝だけでなく夕方も「とにかく疲れよう!」と走りに行きましたww辛いこと、
身辺で起き続ける犯罪ストレスを理由にワインを1日1本が当たり前になってて怖ww


 ↑このように、林光樹さんの投稿も、PTSDなど、不安を訴える内容になっています‼️


では、なぜ❓林光樹さんの周りでは犯罪が起き続けるのか⁉️


またYOSHIKIと近い人物死去‼️


【生贄か? 暗殺か?】

YOSHIKIのアメリカのマネージャーが67歳で死亡

YOSHIKIの周りで既に8人もの人たちが次々と不幸な死を遂げてきた怪


ロックバンド X JAPANの
「YOSHIKI」は25日、
自身のマネージャー「フィル・クアルタラロ」が67歳で死亡したことを、自身のX(旧:Twitter)で明らかにしました。



YOSHIKIの周囲では、

クアルタラロの他にも、

自身の家族や

X JAPANのメンバー、友人など、

少なくとも8人が不幸な死を遂げており、


「YOSHIKIは呪われているのでは・・・」といった噂がネット上では囁かれています。


◯YOSHIKIは呪われている?周りに不幸や亡くなる人続出!TOSHIと絶縁で闇が深すぎる?




YOSHIKIの実父:YOSHIKIが10歳の頃、原因不明の自殺を遂げる。


HIDE:X JAPANのメンバー。1998年5月2日にドアノブに掛けたタオルで首を吊って死亡。


TERRY(YUJI):初期メンバー。 2002年にバイクによる交通事故で死亡。


TAIJI:X JAPANのメンバー。サイパン行きの航空機内で女性マネージャーに暴力を振るったとしてサイパンの地元当局に逮捕され、2011年7月17日に拘置所内で不審な死を遂げる。


YOSHI:YOSHIKIプロデュースの「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」でオーディションに合格し、ボーイズグループのボーカルとしてデビューする予定だった。 2022年11月5日に大型バイクとトラックの衝突事故で死亡。


BUCK-TICKの櫻井敦司:かつての飲み仲間だった。2023年10月19日に脳幹出血のため死亡。


HEATH:X JAPANのメンバー。 2023年10月29日に大腸がんで死亡。


フィル・クアルタラロ:マネージャー。11月22日に膵臓がんで死亡。


 


 

 

 

 


↑RRさんのブログ

他にもユニークな記事満載❣️

クリックしてご覧下さい‼️