ハプスブルク家700年の顔の変化 下唇突出の家系 (文藝春秋企画出版) | 平下 斐雄 |本 | 通販 | Amazon

「なぜ歴代王や王妃らの下唇が垂れ下がっていたのか?」

本物の国王(天皇)・王妃を暗殺してユダヤ人がすり替わって、ユダヤ人同士で近親結婚したので奇形が続出したからだった!!

しくじり一族 スペイン・ハプスブルク家 アゴと歴史を家系図から追う!【ゆっくり解説】【前編】 - YouTube

「ハプスブルグ家」とはオーストリアのウィーンに本拠地があったユダヤ人一族!!

欧州の王室に次々潜り込んでは、国王と貴族を殺害して乗っ取っていった!!

【動画】しくじり一族外伝 オーストリア・ハプスブルク家 最後にしゃくれたのは誰だ!?

ハプスブルク家で日本人の末裔や現在は?あごの特徴もわかりやすく! | ハポネコのART LIFE CREATE

↑おなじみ!ユダヤ人のパプスブルグ家の連中が、欧州の国民をだますために書かせた、白人風の嘘の肖像画

↓実際はこんなアゴをしていた‼️

解説】ハプスブルク家のアゴが伸びた理由がヤバすぎた…… - YouTube

ハプスブルグ展 | いちかわ歯科 ヘルスプロモーションへの道

スペイン フェリペ4世 ユダヤ人!(1605~1665年)

日本は1600年の関ケ原の合戦が終わって、江戸時代に入った頃。

カルロス 2 世 病気

圧倒的多数のキリスト教徒の欧州人とは絶対に結婚できないので、ごく少数派の同じユダヤ教徒のユダヤ人と結婚するしかないので近親婚するしかなく、奇形が続出!!

ハプスブルク家の顔の特徴は“あごのしゃくれ!カルロス2世やアインシュタイン稲田も総まとめ | Celeby[セレビー]|海外エンタメ情報まとめサイト

ハプスブルク家の呪い。17世紀の王家に見られる独特な顎は近親交配の影響が大きいと科学者(スペイン研究) (2019年12月11日) -  エキサイトニュース

ヨーロッパの貴族は近親交配の被害に気づかなかったのでしょうか? - Quora

ハプスブルク家の呪い。17世紀の王家に見られる独特な顎は近親交配の影響が大きいと科学者(スペイン研究) : カラパイア

ハプスブルク展の予習!スペインハプスブルク家の近親婚、王女マルガリータの話 | フィフきゅん

↑この絵は有名ですが、成長したらアゴも伸びていた!ユダヤ人の証拠!!

scenery on Twitter: "近親婚を続けた結果、ハプスブルク家の人間の顔には面長+顎しゃくれ+魔女鼻という特徴が見られます。  この特徴を持っている有名人・著名人がいます。 彼らはこの世界の支配者と血縁関係がある可能性が高い人々です。 この特徴に近い顔を持っている ...

ハプスブルク家の呪い。17世紀の王家に見られる独特な顎は近親交配の影響が大きいと科学者(スペイン研究) : カラパイア

偽善者 色 オペラ カルロス 1 世 カール 5 世 - okb34.jp

ハプスブルク家の呪い。17世紀の王家に見られる独特な顎は近親交配の影響が大きいと科学者(スペイン研究) : カラパイア

カルロス1世 両親は「いとこ」同士

ハプスブルク家カール5世のあごが凄い! | ダンディーランディー

息子のフェリペ2世 

 

昭憲皇太后とは - コトバンク

明治天皇の后だった【昭憲皇后】も激しくアゴがしゃくれていた!!

幕末にグラバー・ハリスたちユダヤ人と混血したか?

Ljestve teme #ハプスブルク家特有のあご na Twitteru

【背乗り】一条美子(通名)と日本人名を名乗っているが、京都の一条家に養女に入った秀吉朝鮮人!!

日本も、明治維新でグラバーたち英国ロスチャイルドのユダヤ人たちと秀吉朝鮮人たちが混血したので、

有名人に「アゴ」が長いのが続出!!

三条実美とは?岩倉具視との関係、子孫や家系図について解説!

ユダヤ人の他国乗っ取りの手口は【混血して→背乗り!】

英国のユダヤ人・グラバーやハリスの命令で、秀吉朝鮮人の岩倉具視・三条実美が【背乗り】で貧乏下級公家の養子に入って京都御所に潜り込み、孝明天皇と明治天皇(睦人親王)を暗殺して、ユダヤ人と混血したので、日本の皇族も「アゴ」がしゃくれるようになってしまった!!

三条実美の生涯と最期!初代総理になりそこねた超優秀な最後の太政大臣 | 歴史専門サイト「レキシル」

三条実美(さんじょう・さねとみ)も朝鮮人が、貧乏下級公家に「養子」に入って潜り込んだ!!

顔を見て分かるように、日本人ではない!!

アントニオ猪木が米メディアに語った「逸話」 | The New York Times | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

【上級国民】

アントニオ猪木も、戦後のプロレスのスターに祀り上げられ、国会議員になって北朝鮮に行ったり【李家】と呼ばれる明治維新でユダヤ人と混血した秀吉朝鮮人だろう!!

政界引退したアントニオ猪木76歳が安倍首相の対北朝鮮外交を批判する理由 | 文春オンライン

【RAPT理論】では、日本・北朝鮮・韓国・中国の国家主席・首相たちは、全員が【李家】と呼ばれる、ユダヤ人と秀吉朝鮮人の混血で、親戚同士!!

ユダヤ人のグラバーが武器商人だったように、武器を売るために敵対するフリをしているが、親戚なので本当は仲が良い!!

与謝野晶子・志茂田景樹・ココリコ田中がソックリ!①文学界も明治維新のテロリストの子孫!” | 離婚した元夫と婚約中のリコちゃん

与謝野晶子とココリコの田中がソックリ!!

田中直樹のプロフィール・画像・写真(0000003526)

ガキの使い個人的に好きな企画ランキング。 - まひこ屋~二号店~

離婚騒動のココリコ田中のヤバすぎる裏の顔!不倫疑惑妻の暴露で泥沼化! : .

ココリコの田中離婚!!アゴが相当しゃくれている

与謝野晶子・志茂田景樹・ココリコ田中がソックリ!①文学界も明治維新のテロリストの子孫!” | 離婚した元夫と婚約中のリコちゃん

与謝野晶子 直木賞作家の志茂田景樹

芥川賞・直木賞も、受賞者は通称【李家】と自分たちを呼んでいる、明治維新の朝鮮人テロリストの子孫たち!!

どうしてこうなった!? 「工藤静香」 - 世の中のいろんなこと...

工藤静香もアゴがしゃくれている!!

工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定wwww | 中の人

100%日本人ではない!!

浜崎あゆみが緊急搬送された原因はワクチン?鎮痛剤との噂も! | NEWS PUZZLE

浜崎あゆみがコロナワクチン接種後にアナフィラキシーショックを起こし、一時意識不明に歌手の浜崎あゆみがコロナワクチン接種後にアナフィラキシーショックを起こし、6日に日本ガイシホールで行われた『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~』の公演後、病院に救急搬送されたことが明らかになりました。 7日に公式サイトで報告され、この日、同所で開催予定だった公演を急きょ中止としました。 浜崎…リンクrapt-plusalpha.com

↑【RAPT理論】+α 

クリックしてご覧下さい‼️

 

ゴモの放浪人生から。【明治維新】目覚めよ日本人!明治天皇の正体とは? - ニコニコ動画

タマちゃんの暇つぶし ☆明治天皇は大室寅之助ではなく「箕作奎吾」だった!?

↑本物の明治天皇は岩倉具視(朝鮮人)伊藤博文、西郷隆盛に暗殺されて、箕作圭吾(みつくりけいご)という朝鮮人の男が明治天皇にすり替わった!!

明治天皇は「箕作圭吾(みつくりけいご)」大室寅之助説はフェイクか?” | 離婚した元夫と婚約中のリコちゃん

↑東大にあった箕作圭吾(みつくりけいご)の写真!!

明治天皇は箕作圭吾(みつくりけいご)」日本人よ目覚めよ!西郷隆盛も秀吉の【朝鮮出兵】の朝鮮人! | 「明治天皇は箕作圭吾(みつくりけいご)」

昭和天皇の実の父親も、箕作元八という朝鮮人で、ニセ明治天皇・箕作圭吾(みつくりけいご)の弟!!

明治天皇の明治4年と、明治5年6年の写真が別人!←ネットで戸惑う声” | 離婚した元夫と婚約中のリコちゃん

↑箕作(みつくり)一家 岡山県津山市(旧・美作)の山窩(サンカ)という朝鮮部落に住んでいた!

ユダヤ人のグラバーにカネをもらって、幕末~明治維新にかけて日本人の戸籍に【背乗り】 

もう一人の「明治天皇」箕作奎吾(みつくりけいご) | 水原 紫織 |本 | 通販 | Amazon