FRIEDMAN BE-100 | PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCHのギタリスト神田ジョンのブログ

{CA3C10CA-D82F-4A06-9371-4FCB08BDB0B7:01}

FRIEDMAN BE-100

新年早々すんごい買い物してしまいました。

前々から欲しかったけど高すぎてなかなか手が出せずにいた最強のアンプです。

安く中古で出てたのを見逃さず躊躇なく容赦なく買ってしまいました。最強です。

大晦日にみつけたのですが、売っていたお店がお正月休みだったんですね。

4日から通常営業という事で時間あるし試奏でもしにいくかと思っておりました。

その時何と無くざわざわと胸騒ぎがして、、、

人間って思ったより多いしなんかやばい気がする、なんて思い4日のお店の開店時間の2分前に電話してアンプを取り置いてもらいました。

そのまま購入しちゃったのですが、お店の人曰く「お客様にお電話頂いた5分後に別の方からの購入希望の電話があった」と。

危なかったです。神の啓示がなければ逃してしまう所でした。

そんなプチエピソードもありつつ、最高の買い物が出来ました。

新品と比較してもとっても安かったです。

今年はこのアンプで戦っていくぜ!