2016年1月20日発売!PENGUIN RESEARCHデビューシングル『ジョーカーに宜しく』 | PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCHのギタリスト神田ジョンのブログ

来年2016年1月20日にPENGUIN RESEARCHのメジャーデビュー1stシングル『ジョーカーに宜しく』が発売されます!

ジャケットや詳細が発表されましたので書いていきます!

今回『ジョーカーに宜しく』は2パターンの仕様で発売されます。

それぞれ内容が異なりますのでしっかりチェックお願い致します!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ジョーカーに宜しく(期間生産限定盤初回仕様)

2016/1/20

シングル

\1,481(税別)

DISC1

1.ジョーカーに宜しく
2.wasteland
3.ジョーカーに宜しく-inst-

DISC2

1.ジョーカーに宜しく-Music Video-
2.TVアニメーション「デュラララ!!×2」特別映像 PENGUIN RESEARCH Ver.

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ジョーカーに宜しく(通常盤)

2016/1/20

シングル

\1,204(税別)

DISC1

1.ジョーカーに宜しく
2.wasteland
3.Critical Hit
4.ジョーカーに宜しく-inst-

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

CDのご予約、ご購入はPENGUIN RESEARCH公式HPからお願い致します!

PENGUIN RESEARCH公式HP

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

まず“期間生産限定盤初回仕様”ですが、

こちらは収録曲が3曲になります。

そして『ジョーカーに宜しく』のMusicVideoと「デュラララ!!×2」特別映像 PENGUIN RESEARCH Ver.が収録されたディスクがついてくるのが特徴です!

お次は“通常盤”

こちらはディスクは一枚で音源のみなのですがなんと収録曲が4曲となっております・・・!

追加で入っている楽曲は『Critical Hit』です。

こちらはペンギンのライブに来てくれている方にはお馴染みかと思います。

もう既に予約もできますので『ジョーカーに宜しく』を是非宜しくお願い致します!

--------------------

来年悲願だったメジャーデビューがいよいよ叶いますね。

心底ワクワクする様な気持ちや嬉しさが一番大きくあるのと同時に、

自分が普段聴いているアーティストさん、憧れのアーティストさんと同じ舞台で戦っていく事になるので謙虚に自分に出来る事を常に全力最大限でやっていこうと思います。

メンバーそれぞれが色んな活動をしている事もあってか最近は本当に色々な場所でPENGUIN RESEARCHを知って、好きになってくれる方を目にします。

僕たちは何年も何年もこのバンドでやってきてやっとデビューいう様なバンドではありません。

ここからスタートなんです。

その等身大な部分を隠すことをせずに僕たち自身これからのPENGUIN RESEARCHの成長を楽しみにしています。

応援してくれるみんなとはそこを強く共有できたらいいなって俺は思います。

PENGUIN RESEARCHが日本を代表するアーティストになれるように、僕個人は日本を代表するミュージシャンになれるように全身全霊で活動していきますのでPENGUIN RESEARCHの応援、何卒宜しくお願い致します!