全力で glow 歌ってみた Version 将太 | PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCHのギタリスト神田ジョンのブログ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

[Special thanks]
Chorus:Mes ⇒ (mylist/21737824)
Guitar:最後らへんのシ者 ⇒ (mylist/13699186)
Mix:かじゅー(P) ⇒ (user/16305287)
Movie & Encode:mallory ⇒ (user/8852657)

Vocal:将太 ⇒ (mylist/3190891)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちわ、エヴァンゲリオンそのものです。

今回は歌い手の将太君の新作動画にギターで参加させて頂きました!

将太君は本日6/14がバースデー!メモリアルな動画に参加できて光栄です。

いつもここぞという動画には声をかけてくれる将太君であります。

もうかれこれ3年近くの付き合いになるのか…

最初に声をかけてくれたのは君の知らない物語だったかな

ギター的なお話をすると、

もともとこの曲にはめっちゃしっかりしたアレンジでギターが入っているため
雰囲気を崩さないように味付けのギターを加えています。

曲の元々持っている良さを更に引き出すイメージで弾いております。

歌が聴いた人の心に届きやすくなるようにそっと後ろから背中を押しているような感じ。

歌ってる人の気持ちを知った上で聴くと数倍心に刺さってくるんだよ

ええ唄や。

皆さん是非是非聴いて、おめでとうとコメントしてあげてくださいな。