ヘッドフォンでうみねこ見てたらマジでぶるっちまった・・・ | PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCHのギタリスト神田ジョンのブログ

やぁやぁやぁ(^-^)/

最後らへんのシ者です。

さっそく音源のDLしてくださる方がいっぱいいてうれしいぞぉヽ(゚◇゚ )ノ

俺は思うのです・・

見ず知らずの人間に対し、匿名のネットとはいえ自分からメールを送ってもらうという行為。

それはすごく勇気のいることだと思うのです、みぃ
少なくとも俺はそういうのが結構苦手(*゚ー゚)ゞハズカシ

自分から指定したわけですが、感謝感謝なのです。

DLしてくれた方はギタリストの方が多いみたいですね!
マイナスワン使ってバトッてもいいし…ウフフ(b^-゜)

俺より全然UMEEEEEE!!!てのとかすごく面白いと思います。
楽しければいいです、自分のが!ってのも大事だけど認め合うのも大事ですよね。

なんかギタリストって他のギタリストを認めない人が多いきがする笑
特に相手がアマテュアだと。俺の周りにはいっぱいいます!(´Д`;)
他人を認めないのは自分に余裕や自信ががないからですよね
逆に心から他人を尊敬できる素直な人はすごいと思います@@

さて今から機材紹介パート2の写真とって書こうかな~なんて。
録音周りを書くつもりです。

その辺好きな方はお楽しみに☆