なんか最近嫁の病院に嫌がらせをするストーカーさんを探してるらしい。

でもねでもね

あの内容のコラムをわざわざ「看護のお仕事」のサイトに大量にあるコラム記事から抜き出すとか至難の技じゃない?

あれをピンポイントで抜き出してるってことは
普段から看護師うんぬんって話をしてるだろう看護師フェチの人だから嫁自身はわかるんじゃないかなあ?
看護師フェチだから看護師の仕事とかに詳しいだろうしー。

僕は保育やってるから
保育のお仕事
とか
介護のお仕事
とか
看護のお仕事
ってサイトがあるのは知ってるけどフツーの人はあんまり知らなくない?

マニア?看護師の?

YouTubeからわざわざ動画探したり

どんだけ暇なんだろ?

でもね
ストーカーさんは病院のブログが停止されて怯えているはずなんだけどなー。
業務妨害とかになるから。

それにストーカーさんは警察や弁護士に訴えることのデメリットをひたすら主張してきて訴えないように働きかけてくるよね。

まあ警察と弁護士に任せてドーンと結果を待ってればいいさー。

ファイトー♫