こんちわですよ~ニコニコ

昨夜はシンデレラの時間に起きる予定だったけど…
小学生みたいに嬉しくて予定より早く起きて、23時に家を出発車しちゃったプンプン

で、港に着いて釣りを始めても、潮が全然動かなくて何にも釣れないえー
あれこれ色んな事考えながら釣って、持ち帰る魚🐟の結果がこれだけプンプン
豆アジ(12〜15cm)3枚
カサゴ1枚
真鯛1枚

疲れ切って家に帰って、1人宴生ビール日本酒の時間ですよ~爆笑
釣った豆アジは唐揚げしかないから、ついでに大好物の鳥の唐揚げも口笛
カサゴは味噌汁に〜ウインク
カサゴの味噌汁はホントに絶品なんだよね爆笑
普通は唐揚げで食べるけど、出汁がすごいから味噌汁じゃなきゃ、もったいないおねがい

真鯛は‥
1人用の土鍋で鯛めしにしたかったけど、おっちゃんはもう眠くてぐぅぐぅ‥何もしたくないプンプン

多分‥大蔵大臣の今夜のおかずで塩焼きだねてへぺろ

あとね、晴れ☀てたら、もっとキレイに撮れたと思うんだけど、すごい豪華客船(多分、300㍍位)が目の前をおねがい
世界には優雅な人がたくさんいるんだね~びっくり

おっちゃんも、優雅な人生送りたいなプンプン

じゃ、宴生ビール日本酒を堪能して今日はすぐ寝ます~ぐぅぐぅびっくり