お疲れ様ですとこんちわです〜ニコニコ

予定通り、今日も仕事行ってきたチュー
でも、がんばって11時には終了爆笑
買い物行きがてら、スーパー隣接の宝くじ売り場で、ドリームジャンボミニのバラを10枚購入〜ニコニコ
あっ、この前のバレンタインジャンボの3300円の換金忘れちゃったょえー

で、買物してきて今日もおっちゃん居酒屋生ビール日本酒開店〜口笛
ナイフとフォーク豚キムチ
ナイフとフォーク鰹のタタキ
ナイフとフォーク山芋スライス
ナイフとフォークタコとキュウリの酢の物
ナイフとフォーク菜の花の辛子和え
ナイフとフォークマカロニサラダ

見た目はひどくなっちゃうけど‥
おっちゃんの場合は豚キムチ作る時は、火を止めてから溶き卵入れて混ぜちゃいますびっくり
食べた時の辛いんけどまろやか~って仕上がりです照れ

本当は〆にトロロご飯たべたかったんだけど…
呑んだ生ビール日本酒後に山芋するの嫌だから、スライスにしちゃったてへぺろ

で、今日の〆は

少しだけ、いつもより呑んで生ビール日本酒また明日からもがんばろプンプン