おはようです〜ニコニコ

日中は晴れ晴れ予報なんだけど、今は雨雨が本降りの、おっちゃん地方ですよ~びっくり
今から本当に晴れ晴れるのかなぁプンプン

今朝も冷蔵庫にあるもので、おっちゃん弁当ですよ~キョロキョロ
ナイフとフォーク甘いたまご焼き
ナイフとフォーク唐揚げ(セブンの冷食)
ナイフとフォークワラビのめんつゆ漬け
ナイフとフォークウインナーの愉快な仲間達
ナイフとフォークスナップエンドウ
ナイフとフォークブロッコリー&プチトマト

で、タイトルの話だけどキョロキョロ
まずは、昨夜の晩酌の肴の1品
小松菜のお浸しに、シラスをトッピングしたんだけどニコニコ

シラスの中に赤ちゃんイカ爆笑
昔はもっとイカやタコの赤ちゃんがたくさん入ってたけど…
最近のシラスには入ってないよねびっくり
まっ、それが当たり前なんだけどキョロキョロ

でも、おっちゃんは昔のシラスの方が楽しくて好きだなぁウインク