おはようです〜ニコニコ

今日から週末休みですね~爆笑
休みの皆さん、ゆっくりしてくださいよウインク

おっちゃんは今日も普通に仕事プンプン
しかも…明日もねショボーン
そろそろ田植えの季節で、農家の皆さんの田んぼに、水を入れるための用水路の土砂上げですびっくり
例年は平日にする仕事なんだけど、今は会社の中の仕事が出来ないから仕方ないかショボーン

それ以外の仕事も昨日決まって、来週の2連休も最悪全て仕事になっちゃうかなえーん

そんなんで、先の事を考えたら、ゾッと疲れちゃった、今日のおっちゃん弁当は手抜きでキョロキョロ
ナイフとフォークゆで卵
ナイフとフォーク和風おろしハンバーグ
ナイフとフォークウインナーの愉快な仲間達
ナイフとフォーク隙間にカニカマ
ナイフとフォークブロッコリー&プチトマト

明日、用水路の仕事以外にもやりたい仕事あるんだよねびっくり
……昼飯どうしよっかなキョロキョロ