おはようですよニコニコ

‥昨日、朝から腰がヤバそうだな~って思ってたんだけどショボーン

案の定やっちゃったプンプン
…ぎっくり腰えーん

昨夜も痛くて寝返りも出来ないし、布団から起き上がるのも大変えーん

もう、ぎっくり腰がクセになっちゃってるから‥どうにもならないよねショボーン

しかも、重いもの持って、ぎっくり腰になるならカッコイイけど……
咳をしただけで‥ぎっくり腰びっくり
ほんと情けない話えー

今朝も準備してあったから、おっちゃん弁当したけど、立ってるのが辛くて…えーん

そんな、ぎっくり腰おっちゃんのなんちゃって弁当はキョロキョロ

ナイフとフォークだし巻き卵
ナイフとフォークアジフライ(業務スーパー)
ナイフとフォーク赤ウインナー
ナイフとフォーク絹さやのハム巻き
ナイフとフォークブロッコリーの愉快な仲間達
ナイフとフォークプチトマト

アジフライ‥揚げすぎちゃったプンプン

おっちゃん弁当‥明日からも頑張りたいけど、腰が少し楽になるまで休むかもですショボーン