いやもう、ほんとに疲れたチーン

昨日はいつもの倍近くの仕事量だった。

普段使ってる目覚ましアプリでは睡眠の深さがグラフで表示されるんだけど、かなり深かった。

くたくただったもんな〜。

ゆうべは腕も首も腰も痛かったので、食後にストレッチ。

そのおかげか、まだ首は少し痛みが残るものの、他はあまり悪化してないみたい。

左腕前腕はかなりヤバい感じがしてたのに。

こういうときは改めて思うけど、ちょっとでもいいから、やるべき。

気持ちいいったらないし、翌朝が違う。

体が軽いおねがい

昨日は朝から腰が痛くて、だから余計に昨日一日がキツかった。

でもゆうべストレッチをして寝たら、今朝のほうが楽。

とか言いながらあまり習慣にならない自分。

わかってるのに、ダメだなぁ笑い泣き