西→酉→尊の酒樽に金粉を入れて御神酒の縄文杉文化を完成する時、秋の火の藝術文化、餅衝き=ヨハネの完成の世界なり、日意君の君が代の仇名,アダム霧の巴里の花を神に捧げて魂の蜜の開智を魂の栄養として、凱旋門に向かう天の輝きの輝具矢姫、米と女が薮を攻めて不二夫婦の富士、3776m=弥勒の股の門魔を抜けて世の廿の不二、不死鳥、スーパーマン、巨人の東京都,母をミヤコ蝶々としてHERBESTTIME,アナニヤ(穴に矢)の真理矢が神の子の出産、収穫祭を得る,宇宙の湯にバース、最後のプロの晩餐、南都云う字(雄二)、左右主の君のコロナを真知子する、審判のサクラ咲く時である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨハネが望月の夏→餅撞きの秋を教える。頭を固く粘り強くして、穴の矢のイエスの教えを伝えてペテロとパウロの鍵の金色夜叉を金色矢者の真光の組手にする。鼻の穴の左に自分の皮を剥ぐ蝮(バルトロマイ=場瑠取炉真意)の成長があり、右鼻には天地に描いた星とナスカの絵(ロレンツォ=露煉津男)がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

張本智和・長崎美柚ペアが前年ファイナリストを破りベスト4進出 ...

 

長崎美柚=九州の長い究明の夏泊埼の苗を美空の舌切主図目の火成す国の那の名を穴に矢して取った。

5月27日リオデジャネイロ(莉緒出蛇根色=金色矢者)で優勝、決定戦で早田ひなに勝った。

2002年6月15日生=廿を王のして路来のプラスの十五の五十鈴川に生きる。甦る,蘇る、8番の額に還る

 

張本智和=日の本に帰る苗を智恵と令和の勉強の母のサクラ名で午前午后をいきる。

2003年6月27日生=廿の王の弥勒は廿の七の秋の火日陽を過すことである。

 

張本美和=中国から日本に帰る羽里汽の苗はソ粗を王として大きくする。木の冠で空にすることである。

2006年6月10日生=二瀬王武の炉来の天の金色に矢射する。

 

早川の名のひなの苗を非奈と見て火日陽に育てる、朝日を迎えることが草を切る卓球でホームにランする野球、ベースボール=米主は母織る十のプラスの毎日の働きである。大谷翔平はNEW大谷ホテルで「男は辛いよ」代一作目で車櫻=二回の女が木にかかる=夏→秋=米国→日本=禾日田の番→翻訳→審判で卆業の秋を迎える、真を迎える吸収の勉強でウサギ、生詐偽を読み替える、夜見から反省して甦る、蘇る,黄泉から帰る五十鈴川で肉体を洗って新しい肉体を得ることです。

これが6月で水(未図)の無い、美実図の充満した天目の苗を植える日です。5月28日は米国野球試合の中止です。大きな親神の声が聞こえて来るでしょう。

 

28日は米国野球中止です。暴風雨は27日もアメリカの広い地域に被害をもたらしていて、東部では朝の時点で60万軒以上が停電に見舞われました。 アメリカ各地では今年、竜巻の発生が多く、27日時点で946件と、この15年の平均を上回っているということです。