4月30日は葵造園の周縁化の神の仕組みの最後の学問、日意君の出番で、設定は角谷尚之が誕生日で新高山(崇教)登れ、

黙示録廿一究明節、21:9最後の七つの災害が満ちている七つの鉢を持っていた七人の御使のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。小羊の妻なる花嫁を見せよう」。

 21:10(十、プラス)この御使は、わたしを御霊に感じたまま、大きな高い山(崇位矢真)に連れて行き、聖都エルサレム(得る咲霊夢、ゝ主☉す)が、神の栄光のうちに、神のみもとを出て天から下って来る(十来塚、鉄腕後武=江戸WEN織る土鈴、彬〙のを見せてくれた。 

21:11その都の輝き(輝夜姫)は、高価な宝石(東京都の58カットの台屋門努)のようであり、透明な碧玉のようであった。

 

尚之氏の叔父叔母は96才で亡くなっており,2022年の森英恵、エリザベス女王、江沢民の

死と同じ96才で、原爆の8月の向く69、安芸の米国の鉄文化、薔薇の花の刺角谷を和尚にして藝術にする、8月を組む96=腹の真無視を復活する

十五夜の満月=望月餅撞きしてヨハネ、与羽,48音の諏訪、主に和す=五十鈴川、矢作川=ウサギ(生詐欺)を餅撞きする。讀み返って勉強して甦得る、蘇る、讀み帰って神ロギ(路魏、作務瀬=富士、3776M、弥勒の門キー、鍵=金を建てる金色矢者=日意君)に成ることです。

 

男(サムライ=二回の女が木に掛かる、車櫻、NEW大谷ホテル=大谷翔平、

金色矢者=熱海の海岸散歩する貫一お宮=人間と神)は夏→秋の右馬を午前午後を旨く運ぶ日意君、日の丸になるべし

「今月今夜再来年の今月今夜のこの月をきっとこの僕の涙で曇らせて見せる。いいか宮さん1月17日だぞよく覚えておけ」、金色夜叉は阪神淡路大震災で、今年の元日は能登の大地震であった。

正月元旦の箱根駅伝ではトヨタ自動車が優勝した「アカシヤの雨がやむ時」、西田佐知子の公演が会社の大講堂であって彼女は後ろに下がったときに転んだのを見たのだった。

 

2,3日に大学復駅伝があり青山学院が7度目の優勝をした2位に6分以上の差を付けた。監督は原晋で、殺害された安倍晋三の名前と同じで普通のソ疎の蘇りがないのである。

往復の接点は芦の湖でゴジラでファーストをワンにする、55→十、プラスゝ主☉すの松井秀喜で石川県出身で父はキリスト教の牧師である。

 

 

 

 

 

 

何かがおかしい… どうしたんだ、大谷翔平!? 打席での動きがヤバすぎると話題に ファン騒然「怖すぎる」「ピッチャー逃げて!」

何かがおかしい… どうしたんだ、大谷翔平!? 打席での動きがヤバすぎると話題に ファン騒然「怖すぎる」「ピッチャー逃げて!」© ABEMA TIMES

【MLB】ブルージェイズ3-1ドジャース(4月28日・日本時間29日/トロント)

【映像】ファン騒然… 大谷のヤバすぎる動き

4月28日(日本時間29日)にカナダのオンタリオ州トロントのロジャース・センターで行われたトロント・ブルージェイズ対ロサンゼルス・ドジャースの一戦で、ドジャース・大谷翔平が、チャンスで迎えた打席の“直前に見せた仕草”が、野球ファンの間で話題となっている。

1-3、ドジャース2点のビハインドで迎えた8回表の攻撃、無死二、三塁の場面一打同点のチャンスでこの日の第4打席を迎えることとなった大谷は、前の3打席でいずれも結果が出ていなかったこともあってか、心なしか浮かない表情に。しかしそんな気持ちを切り替えたかったのか、大谷は打席に入る直前に、首を左右に傾けてストレッチをする仕草を披露。そこから一転、闘志を感じさせる鋭い眼差しを相手投手に向け、打席に入ることとなったが、気合がかえって空回りしてしまったのか、大谷はカウント0-1からの2球目、内角高め、ボール球のストレートを強引に打ちに行き、セカンドフライに。結局この日は無安打となった

 

 

こうした打席前の大谷の姿に、日米の大谷ファンも大注目。ネット上の野球ファンからは「これ、完全に戦闘前の仕草やんけwww」「殺し屋かよwww」「ピッチャー逃げて!」「怖いわw」「一打同点やしな。気合が入れてるんやろ」「気持ちを切り替えてよし行くぞみたいな感じなんかね」「首鳴らすのあまりよくないとかいうけどホントかね」「こういうボブルヘッド欲しいわw」といった様々な反響が巻き起こっている.

(ABEMA『SPORTSチャンネル』)

 

 

↓4月30日スズメバチ(主図目の芽の開智、開眼の8,組む96、瀧のドラゴン(権、厳、魂,言,權)の発生、

大谷翔平の八号ホームランは矢を組む96の秋(日陽の藝術の日本,邪蛇をパン打ち破る)の金色矢者=イエ矢ス=説かなくて死す穴に矢の家康の徳川、日光東照宮の教、911テロのホームランはならず、ゝ主☉すに矢を射精する、苗を育てる名の前に向かう69安芸→組む96の九州の究集、朝鮮を朝蘇する廾の和香の輝夜姫、巨人の東京都の日本橋、箱根の富士駅伝の勝利が重大家であると、教えられたのである。

 

 
スズメバチ(主図目場智)蜂→峰=富士、侍=3776M=弥勒の股の門、トンネル(豚寝る=十五夜、望月、満月の夏、南北朝鮮の安芸)の鉄文化を超えて、釜文化の布=日陽火の料理の布文化の藝術に入れば瀬戸の陶器の藤井聡太を誕生できる。南北朝鮮と日本の結び、孫悟空と西遊記の観音の仏像を建立て鍵にする、世界の金色矢者「アンギアリ、熱海の海岸散歩する貫一とお宮=人間と神の和の太陽の戦い」が完成する。
 

 

豚の焼け死=豚寝(トンネル)を抜ける鍵の藝術の秋、朝鮮と日本の安芸→藝術の朝の矢は」対馬の分断の像の鼻(自田廾)の草冠を卓球で日(火、太陽の丸)成して尾早陽気に建つ教えである。
 
昨夜はニュースで伝えられた大きな流星があった。4月30日は師賀津の馬、午のイエスの心臓で能登に上がる碧南の角谷尚之の44才の誕生日で重い家の料理屋で造園の祝賀会があった。この日は親神の教えがあると伝えたが、5つの神の声があったのです。
 
尊富士の優勝パレード、5月1日(五賀津対立知、対馬半島を知る勉強、相撲=箱の目の手の二重ねのソの一位の冠を受けて王に大きい美と成れ。)
大和たける(西→酉→尊,長ける、猛、炊ける、武、健、集る、丈、亘、伯、岳,雄、傑。剛、闌ける→蘭)、廾の冠の門の中で日賀志の西を抱いて早い日成す朝日の名として南の種の無を生涯の務め(妙法、阿弥陀)として張本美和の美空雲雀の舌切主図目を組み取るべし
 

 

君が代コロナは最後の試験課題である。卵からかえって天に飛び帰る。讀み分けをする東京武技夢魏、師賀津丗日

千葉県によりますと、28日に富里市の農場から「複数のニワトリが死んでいるのが見つかった」と北部家畜保健衛生所に通報がありました。保健衛生所の職員が農場の立ち入り検査をして簡易検査をした結果、13羽中、11羽で陽性反応が確認されました。  これを受け、県は遺伝子検査を実施し、29日午後、高病原性鳥インフルエンザと確認されました。県はこの養鶏農場で飼育している約6万3000羽のニワトリを殺処分します。  今シーズン、千葉(千代の富士→後5連勝)で鳥インフルエンザ(天津大神誕定=印振る円座、昴)の感染が確認されたのは初めてです。(ANNニュース)