創世期倉の世(七→炭廿=夏安芸の向く69→秋藝術組む96)、月→太陽=米→番→審判→翻訳=日米が望月の夏→秋の餅衝きをして頭を堅く粘り強くして、ヨハネ、与羽,48音の諏訪、主に和する甦り、讀み理の蘇り、黄泉から帰って神ロギ(路魏)となって徳川の五十鈴川、矢作川で羅罒を開いて縦の真の目にする

 

22:1これらの事の後、神はアブラハム(松前半島)を試みて彼に言われた、「アブラハムよ」。彼は言った、「ここにおります」。 22:2神は言われた、「あなたの子、あなたの愛するひとり子イサク(意作)を連れてモリヤ(守屋)の地(諏訪)に行き、わたしが示す山(SUNの矢真=富士山、ヨハネ)で彼を燔祭としてささげなさい」。

 

 22:3アブラハムは朝はやく起きて(早朝=月を日に志多)、ろばにくら(炉馬に乗り鞍=西向く侍、2469;11)を置き、ふたりの若者【頭と肉体の母)と、その子イサク(首、根筑)とを連れ、また燔祭(日陽の真釣)のたきぎ(滝戯)を割り、立って神が示された所(立身、守屋山)に出かけた。 22:4三日目(秋の秋の金色矢者)に、アブラハムは目をあげて、はるか(春→架香)にその場所(箱根駅伝)を見た。 

 

22:5そこでアブラハムは若者たちに言った、「あなたがたは、ろばと一緒(頭と肉体は首胸の馬)にここにいなさい。わたしとわらべ(幼稚園児、宝石箱)は向こう(公園)へ行って礼拝し、そののち(翁となって)、あなたがたの所に帰ってきます」。 22:6アブラハムは燔祭のたきぎを取って、その子イサク(意咲く根繰田意)に負わせ、手に火と刃物とを執って、ふたり(親子、頭と首の旅行)一緒に行った。 

 

22:7やがてイサクは父アブラハムに言った、「父よ」。彼は答えた、「子よ、わたしはここにいます」。イサクは言った、「火とたきぎとはありますが、燔祭の小羊(花嫁,黙示録)はどこにありますか」。 22:8アブラハムは言った、「子よ、神みずから燔祭の小羊(花嫁になるイエス)を備えてくださるであろう」。こうしてふたりは一緒に行った(生→牛→旨い馬の午前午後に旅した)。

 

22:9彼らが神の示された場所(織るメカ戦士の守屋に山)きたとき、アブラハムはそこに祭壇(大社)を築き、たきぎ(滝戯=金色矢射)を並べ、その子イサクを縛って(意咲くを作し)祭壇のたきぎの上に載せた。 22:10そしてアブラハムが手を差し伸べ、刃物(仏像)を執ってその子を殺そうとした時、 22:11主の使(師士)が天(逆立の犬)から彼を呼んで言った、「アブラハムよ、アブラハムよ」。彼は答えた、「はい、ここにおります」。 22:12み使が言った、「わらべ(幼稚園児、午前)を手にかけてはならない。また何も彼にしてはならない。あなたの子、あなたのひとり子(アンギアリの戦い=阿運アメンで藤井聡太を瀬戸物にした)をさえ、わたしのために惜しまないので、あなたが神(観音)を恐れる者(孫悟空、西遊記)であることことをわたしは今知った」。 

 

22:13この時アブラハムが目をあげて見る(秋に開眼)と、うしろに、角(炭谷尚之=鹿の角)をやぶ(薮=廾で米と女を攻める)に掛けている一頭の雄羊(何んと雄二、南都=日意君))がいた。アブラハムは行ってその雄羊を捕え、それをその子のかわりに燔祭としてささげた。 22:14それでアブラハムはその所の名をアドナイ・エレ(あ阿土はない、江絵恵レれ)と呼んだ。これにより、人々は今日もなお「主の山(守屋)に備えあり」と言う。

 

22:15主の使は再び天からアブラハムを呼んで、 22:16言った、「主は言われた、『わたしは自分(宇宙=湯、ゆ二バース、熱海

を散歩して間貫一お宮は渥美清に成る)をさして誓う。あなたがこの事をし、あなたの子、あなたのひとり子(勇気)をも惜しまなかったので、 22:17わたしは大いにあなた(油を把む、羽武)を祝福し、大いにあなたの子孫をふやして、天の星(満天星躑躅、更紗満天星=位山のように、浜べの砂(妙法のようにする。

あなたの子孫は敵の門を打ち取り(門キー、猿の鍵)、 22:18また地のもろもろの国民はあなたの子孫によって祝福を得るであろう。あなたがわたしの言葉に従ったからである』」。 22:19アブラハムは若者たちの所に帰り(ゝ、主、みな立って(主人)、共にベエルシバ{裴得る阿芝、廾に行く侵入を得る)へ行った。そしてアブラハム(あ阿舞羅食む=卓球→緒早陽の野球でホームにランする)はベエルシバに住んだ。

 

22:20これらの(師仕志)事の後、ある人がアブラハムに告げて言った、「ミルカ(実瑠果)もまたあなたの兄弟ナホル(名掘る)に子どもを産みました。 

22:21長男はウヅ(卯頭)、弟はブズ(部頭、次はアラム(阿良務)の父ケムエル(毛無得る)、 22:22次はケセデ(毛世出)、ハゾ、ピルダシ、エデラフ、ベトエル(羽初、卑留段、江出羅腑、辺戸得る)です」。 22:23ベトエルの子はリベカ(理辺果)であって、これら八人(開智,火途)はミルカがアブラハムの兄弟ナホル(菜掘る、讀み返る,蘇る,甦る、黄泉から帰る神ロギ=穴に矢)に産んだのである。 22:24ナホルのそばめで、名をルマ(流真)という女もまたテバ、ガハム、タハシ(出場、賀食務、田羽志およびマアカ(真阿果=尊富士)を産んだ。

 

 

 

岐阜県の屋(モリヤ)山にある諏訪社では、子供をいけにえとして柱に縛りつけ、刃物で殺そうとしたところ、神官がやって来てそれを止め、代わりに鹿を捧げるという祭(御頭祭)が行なわれていた。

(現在では子供を縛り付けたり鹿をいけにえにすることは行なわれておらず、鹿は剥製で代用される。)なお、かつて捧げられていた鹿の数は、イスラエルのサマリヤ(咲真理矢)人がささげるいけにえの数と同じ

 

 

 

芦の湖のゴジラ湖が箱根駅伝を往復する55(GO,GO)の接点で松井秀喜の誕生の石川県の能登が今年の元旦に地震を受けた。正月にトヨタ自動車は駅伝に優勝した。2、3日の大学駅伝は青山学院が6分35秒差で7度目の優勝をした。監督は原晋で安倍晋三の三位の無い腹の苗で普通でない。ゴジラマイナスワンのゝ主☉すのすすめである。

そして大谷翔平が176本目のホームランを4月22日【富士)に打って新日本、丹生大谷ホテルの車櫻、二回の女が木に掛かるの渥美(熱海)清神の声を伝えたのである。

 

 

大谷は通算725試合(登板のみの試合を除く)で176本塁打。ルースも725試合時点(当時1922年)で176本だった。 今年は220本塁打で後44音で富士山に登る神の守屋山である。4月30日の角谷尚之がその日である