NHKの虎の翼の弁護士になる猪爪寅子(伊藤沙莉)は安芸の夏→秋の藝術に目を覚ます(911テロ)物語り(歴史=HISUTORY,イエスの物語)である。そして女が男に成る姿=姫(香具矢,鼻=自田廾)は巨人の東京(日賀志)の陶統今日に頭を熱くする、熱海の海岸散歩する間貫一と鴫沢宮の人間と神の二人の人生の旅の教です。つまり金色の輝きは夜叉₍月の十五夜の望月は枯れススキの安芸)であってはならない、秋の餅撞きの藝術、日陽気に吼えるドラマ努羅真阿(阿に運する石原裕次郎=昭和天皇裕仁→明仁平成天皇→成る人=徳仁令和天皇=大谷翔平=新大谷ホテルは男は辛い世の第一作で、妹の車櫻の見会いで寅さんが二回の女は気に架かる、風誘う春の櫻を如何に渡河せん,の忠臣蔵=瀬戸の陶器の藤井聡太の教)を親神の教えとして渡れです。

 

猪爪の妙苗を虎の翼、天に飛ぶ寅彪の田の鳥の師魏沢を神宮にする、田→由→伸びる田の中心の「ゝ主☉す」が親神の宇宙、湯、ゆニバースする、渥美=熱海に清が産まれる、HERBESTTIME,マリヤ(真理矢)が最高の神の子を産む、収穫祭が行われるのです。

是が真珠湾攻撃の1941年の12月7日で生廾四縦位置の師走、4月7日の十字架刑であり、米国の独立記念日は1776年7月4日で富士山(3776M)に二千M足りない、4月7日の十字架刑の逆であると示されている、これは自由の女神で七本の研げ冠と右足の自由で示されているのです。天の神は日本で大天津神で太陽神であります。