最後の審判の中に君が代のメロデイを発見、君=コロナ(大西洋の口を成す、太平洋にするゝを王の冠にする)、ーロッパ、以外は西の夏に留まる漢字はない。

 

 

目を開く穴に矢は使徒行伝9,11,の手かざしのテロでヨハネ福音書の9,11の天皇の開眼でもある。原子爆弾は米国機で〇に矢の印が尾翼に描かれていた。そしてニューヨークと青森県は番を翻訳する夫婦で、N41度の夫婦となってキリスト教会と夏泊埼に射精して八戸の十和田湖で待つイエスキリストの十字墓→十来塚で不死鳥になれ、神になって天国に昇れと教えられている。東京は君が東の秋にコロナする都で、卯の西を酉→尊い昴にする。主張る春の美空ひばり、雲雀の主図目の秋の日,火の太陽の富士、林檎追分を歌う、描かれた皇居、オバマ、ビンラデンのテロと救いの都である。

 

 

 

 

 

黙示録=説かなくて死すいろは歌の寝観音のイエ矢スを建てる鍵、門キーの猿田彦、鼻、自田廾の草冠で卓球に生きる早田ひなの日火陽の熱海を散歩する金色夜叉を甦らせる花の巴里の凱旋門を通り抜ける日賀志の往復の箱根、東京都のミヤコ蝶々を母として蜜を吸う、魂を作ることに場意、倍武婁する、いろは歌を歌うイエ矢ス、正確な勉強(生詐欺を甦る餅衝き、頭を堅く粘り強く主田出意、田貫湖、申す伸びる丰を礼拝=流鏑馬)する。

 

21:9最後の七つの災害が満ちている七つの鉢を持っていた七人の御使のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。小羊の妻なる花嫁を見せよう」。

 

21:10この御使は、わたしを御霊に感じたまま、大きな高い山に連れて行き、聖都エルサレムが、神の栄光のうちに、神のみもとを出て天から下って来る(イスラエル、椅子羅得屡が甦る、蘇る、黄泉を変えって徳川、五十鈴川、矢作川の穴に矢、家康の日光東照宮、江戸WIN織る土倫、の統一11号アポロ、あ阿歩炉をん運する甦る父の釜=崇教真光の主座、魂を料理、翻訳する)のを見せてくれた

 

 21:11その都の輝きは、高価な宝石(大矢門努=門キー、鍵、猿田彦、鼻、自田廾が高い、草冠の美空雲雀の冨士のリンゴ追分、世界の朝日に生きる君、コロナが代)のようであり、透明な碧玉のようであった。 21:12それには大きな、高い城壁があって、十二の門があり、それらの門には、十二の御使がおり、イスラエル意主羅選屡)の子らの十二(師和す走)部族の名が、それに書いてあった。

 

 21:12それには大きな、高い城壁(エジプト、幼稚な園児、前方)があって、十二(師走)の門があり、それらの門には、十二の御使がおり、イスラエル(椅子羅得瑠)の子ら(屡流)の十二部族の名(夕闇の苗を育てる=望月→餅撞きする秋の藝術)が、それに書いてあった。 21:13東に三つの門、北に三つの門、南に三つの門、西に三つの門(師和す計算)があった。 21:14また都の城壁には十二の土台(肉体)があり、それには小羊(角血がないサラ)の十二(師和す走)使徒の十二の名(根積実を取る猫の苗)が書いてあった。

 

 

21:15わたしに語っていた者(YES,正解者)は、都とその門と城壁とを測るために、金の測りざお(設計定規)を持っていた。 21:16都は方形であって、その長さと幅(東西と南北)とは同じである。彼がその測りざおで都(大里)を測ると、一万二千丁(日意成す廾竹の火水の法乗り)であった。長さと幅と高さ(鉄銀金の丰)とは、いずれも同じである。

 

 21:17また城壁(辛い追意)を測ると、百四十四キュビト(飛躍夜運住世運、ホームランの期柚卑登)であった。これは人間の、すなわち、御使の尺度(羽意,兀)によるのである。 21:18城壁は碧玉(あ追いのん,皇)で築かれ、都はすきとおったガラス(廾理主足る)のような純金(午織る怒)で造られていた。 21:19都の城壁の土台は、さまざまな宝石(58音の鰤リアンカット,ヨハネ、与羽する、48音に諏訪して主に和す折るメカ戦士)で飾られていた。

第一の土台は碧玉、()第二はサファイヤ(差負愛矢)、第三はめのう(眼皇の真)、第四は緑玉(未取リ王主)、 21:20第五は縞めのう(師真目皇)第六は赤めの(阿果目能)、第七はかんらん石(果運蘭背樹)、第八は緑柱石(未取リ主木背氣)、第九は黄玉石(黄泉甦りの主の背氣)、第十はひすい(火主意)、第十一は青玉(霜柱の王の種)、第十二は紫水晶(火水を建てる門キーの輝きの鍵であった。 21:21十二の門は十二の真珠()であり、門はそれぞれ一つの真珠で造られ、都の大通りは、すきとおったガラス(繰り主樽)のような純金(雲雀、主図目、真=YES切主戸、宝石のスーパーマン)であった。

 

 

21:22わたしは、この都(東京)の中には聖所を見なかった。全能者にして主なる神と小羊(精神と肉体、不二夫婦→富士、豊な武士)とが、その聖所(胸心)なのである。 21:23都は、日や月がそれを照す必要がない。神の栄光が都を明るくし、小羊(角を丸める、生詐欺を甦る勉強、餅衝きして光る君)が都のあかり(安芸→藝術)だからである。 

21:24諸国民は都(東京、江戸)の光の中を歩き、地の王たちは、自分たちの光栄(淫乱の自由の女神)をそこに携えて来る。 21:25都の門は、終日(午前午後、月日)、閉ざされることはない。そこには夜(十五夜、望月の穴)がないからである。 21:26人々は、諸国民の光栄とほまれ(神気満堂、日真羅矢、8848m、選り座辺酢戸の母はヨハネ、地の穴に球を入れるゴルフ))とをそこに携えて来る。

 21:27しかし、汚れた者や、忌むべきこと及び偽りを行う者は、その中に決してはいれない。はいれる者は、小羊のいのちの書(生→牛→午、午前午後の夏→秋を胸に午い馬をもって流鏑馬の世界を完成する)に名をしるされている者だけである。

 

 

第22章(富士夫婦、世界の3776m、弥勒の門キー、鍵に能登する胸の芦の湖の教

22:1御使はまた、水晶のように輝いているいのちの水の川(五十鈴川=徳川)をわたしに見せてくれた。この川は、神と小羊との御座(主座)から出て、 22:2都の大通りの中央(矢作、丰)を流れている。川の両側にはいのちの木(意の血の根=稲)があって、十二種(師和す農業の苗)の実を結び、その実は毎月みのり、その木の葉(色波)は諸国民をいやす(いエ矢す)。 22:3のろわるべきものは、もはや何ひとつない。神と小羊との御座(午く丸めた角)は都(胸心)の中にあり、その僕たちは彼(丰、主形)を礼拝し、 22:4御顔(OP)を仰ぎ見るのである。彼らの額(P)には、御名(8番、開智に魂)がしるされている。

 22:5夜(望月の十五夜=霜、箱、エジプト=幼稚園児)は、もはやない。あかりも太陽の光も、いらない。(藝術の秋は日陽に吼える)主なる神が彼らを照し、そして、彼らは(兀,羽意3、141592653,、、、身一つ与一つ生苦に無意味違約なく観に美八代に虫さんざん闇に啼く)世々限りなく支配する。

 

 

22:6彼はまた、わたし(ヨハネ、日意君)に言った、「これらの言葉は信ずべきであり、まことである。預言者たちのたましいの神なる主は、すぐにも起るべきことをその僕たち(相撲取り)に示そうとして、御使をつかわされたのである。 22:7見よ、わたし(和田志、主の往復の母父)は、すぐに来る。この書の預言の言葉を守る(勉強する、餅衝きする出雲)者は、さいわいである」。

 

 

22:8これらのことを見聞きした者は、このヨハネ與羽、48音を諏訪して主に和す諏訪湖の折るメカ戦士)である。わたしが見聞きした時、それらのことを示してくれた御使の足もとにひれ伏して拝そうとすると、 22:9彼は言った、「そのようなことをしてはいけない。わたしは、あなたや、あなたの兄弟である預言者たちや、この書の言葉を守る者たちと、同じ僕仲間である。ただ神(宇宙=湯二バース)だけを拝しなさい」。

22:10またわたしに言った、「この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。 22:11不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。

 

 

22:12「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。 22:13わたしはアルパ(あ流羽)であり、オメガ(男目賀)である。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。

 22:14いのちの木(稲荷)にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいる(門キー、鍵)ために、自分の着物(皮衣、ゝ主の蝮の仇)を洗う者(風呂で清く成るプロ、湯二バース)たちは、さいわいである。 22:15犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

22:16わたしイエス(正解者、神)は、使をつかわして、諸教会(聖書、場意舞瑠)のために、これらのことをあなたがたにあかし(アカシ矢の天目は西田を尊くし、石原を岩に復活)した。わたしは、ダビデ(蛇美出)の若枝(衣を破って大きくなる蝮のゝ☉甦りの竜)また子孫(春→夏→秋であり、輝く明けの明星(金星の鍵)である」。

 

22:17御霊も花嫁も共に言った、「きたりませ」(十来塚へ)。また、聞く者も「きたりませ」と言いなさい。かわいている(烏、目を殻にするアホウ)者はここに来るがよい。いのち(命=日意を叩いて天に向かう、食、良いバイトをして天に向かう)の水がほしい者は、価なしにそれを受けるがよい。

 

22:18この書の預言の言葉(正宗教)を聞くすべての人々に対して、わたしは警告する。もしこれに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれている災害を加えられる。 22:19また、もしこの預言の書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべき分を、この書に書かれているいのちの木と聖なる都(午い馬の胸、♡を真珠にする)から、とり除かれる。

 

22:20これらのことをあかしするかたが仰せになる、「しかり、わたしはすぐに来る」(確かに東京→巴里の花→鼻の主座の凱旋門はオリンピックを待っている)。アァメン(あ明目運、旭を開ける)、主イエスよ(主の目的のイエ矢ス=徳川家康、江戸東京都の箱根駅伝、元旦の石川県の馬の能登の大地震は日本政府の金色夜叉の甦り、群の軍の開眼を教えている)

22:21主イエスの恵み(恵穂場、証矢の天目が日賀志を注して鳩が飛ぶ、西田佐知子は君が代の尊い酉に成る)が、一同の者と共にあるように。