田中真紀子氏「線香あげていた」 旧田中角栄邸が全焼

1月8日午後3時20分ごろ、田中角栄邸の火事が発生した。元旦の組む96の竜の辰穴に矢の最期の審判の甦りの卆業、巴里の花の鼻、香具矢姫のHERVESTTIME の教である。

 

娘真紀子の線香の消し忘れは選び㋾考える、日真羅矢の8848M=母はヨハネなり、選べレストせよの世界一の山の頂点のゝの穴に矢を射ろ、ロッキード、露津鍵努の門キーの朝日を迎える努力の報われを得る真の元旦が今の秋(日陽の元)8を組む96九州の藝術の竜の年なりです。金色夜叉の向く69安芸から読み返る、甦る、蘇る、黄泉から帰って徳川家康、家を安んじる神ロギの男,イエ矢スの証矢の天目=三真になれ。勉強しろと望月→餅衝きを教えられているのです

そして勉強は生詐欺の甦りの反省で読みを変えて世未を与実に変える、真珠の魂を作る、美空ひばり、雲雀の富士の林檎追分で青森の教を彬午にすることです。

 

金色の夜叉は望月の十五夜で満月に帰った香具矢姫であり、秋の五十鈴川に士山に帰ってくる平和→令和の歴史、HISTORY ,彼イエスの物語り=君が代です。猿の幼稚園、児=雛=日横、円月→男は辛い世寅次郎、宇宙は湯二バースする渥美(熱身)清の47作、花に十一を足す911が58の鰤リアンカット、真珠の魂の宝石をキリスト(切理主戸)の朝日を迎える門の鍵を見つけ出すのです。政治家は金を建てて雛,日横の円、月夜を開ける横綱の銀の働きをして金の鍵を建てることです。2020年の11月3日に駱駝の銀の堂(鞍庫藏)が立ちました。

そして親神は2021年の東京オリン(鈴=主図)ピックでは日本は58個(金27、銀14,銅17)のメダルを得て、鰤リアンカットの宝石(スーパーマン=孫悟空、西遊記=証矢の天目、西田佐知子)作りを完成して教えて見せたのです。

 

ロッキード=露津鍵努の秋の真紀子(真理矢、真知子)のゝ主☉す、穴に矢の働きでアナニヤはイエスの使った弟子の名前で使徒行伝9章11節でテロの働きで紐育で入浴の湯二バースする神の子の誕生です。

ヨハネ福音書の9,11も目開けで、9:11彼は答えた、「イエスというかたが、どろをつくって、わたしの目に塗り、『シロアム(皇=主目羅)に行って洗え』と言われました。それで、行って洗うと、見えるようになりました」。

泥は真珠のパールの種で米国から取る毒を吐き続ける猿の旁で、親の阿古屋貝は種に唾液(運,吽)を吐き続けて自分の身を守る、阿古矢に運する狛犬で種は大きく輝いていくのです。

 

 9:12人々は彼に言った、「その人はどこにいるのか」。彼は「知りません」と答えた。=いろは歌に書かれてかれています。

 

 

 

尾崎紅葉「金色夜叉」(ラジオドラマ) - YouTube

 

勉強を教えるのが宮で、甦るのが間貫一で田貫湖、申す伸びるゝの一点で主に住む夫婦で廾竹、夏秋の二斑の王で日意君の日賀志の高志を生きることが薮覚めの朝日を迎える目標である。

 

田中角栄=苗字の田中の十字を幼稚園児の四季で差を変えす夏の働き

1915年5月4日生=行く十五の午の卯の種を育てる

1993年12月16日、77歳歿=行く究算の師走の充の謀卓

 

2024年1月8日、家の焼失=二重の西の睦突きの組む、96九州の竜、

 

昭和裕仁天皇=秋に和す、谷をわたるゆたか(能登)二回の天の白編むの王、酉124代

1901年4月29日生=行く始め、卯種を廿の究明にする

1989年1月7日88歳歿=行く野球の元の菜名、ハハはヨハネ、8848Mなり

 

 

お宮を貫一が蹴り飛ばす、熱海渥美、熱い身での場面(前編 第8章[注釈 1]は有名である。貫一のセリフとして「来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせてみせる」が広く知られているが、これは舞台・映画でのもっとも簡略化したセリフに基づいたものであり、原著では次のように記述されている。
「吁(ああ)、宮(みい)さんかうして二人が一処に居るのも今夜ぎりだ。お前が僕の介抱をしてくれるのも今夜ぎり、僕がお前に物を言ふのも今夜ぎりだよ。一月の十七日、宮さん、善く覚えてお置き。来年の今月今夜は、貫一は何処(どこ)でこの月を見るのだか! 再来年(さらいねん)の今月今夜……十年後(のち)の今月今夜……一生を通して僕は今月今夜を忘れん、忘れるものか、死んでも僕は忘れんよ! 可いか、宮さん、一月の十七日だ。来年の今月今夜になつたならば、僕の涙で必ず月は曇らして見せる(美空雲雀⋍富士の林檎追分)から、月が……月が……月が……曇つたらば、宮さん、貫一は何処かでお前を恨んで、今夜のやうに泣いてゐると思つてくれ」
 
 
阪神・淡路大震災(1995年1月17日) | 災害カレンダー - Yahoo ...
29年(廿を究明する世の完成)前の1月17日、阪神淡路大震災=神の予言、金色夜叉的中=元旦の能登半島地震、トヨタ自動車駅伝優勝はアカシヤ(証矢の天目)の雨に打たれての西田佐知子のトヨタ公演、箱根駅伝青山学院優勝、監督は原晋、安倍晋三の櫻文化の資金不履行
 
僕がお前に物を言ふのも今夜ぎりだよ。一月の十七日、宮さん、よく覚えてお置き。来年の今月今夜は、貫一は何処(どこ)でこの月をみるのだか!再来年の今月今夜…十年後の今月今夜…一生を通して僕は今月今夜を忘れん、忘れるものか、死んでも僕は忘れんよ!
 

 

 

いエ矢(説)す=色葉、母=米夏、穂辺都、父≃釜で炊く、翻訳する藝術の秋、ホームにランする。位置寄羅矢亜絵

 

 

一ちょらのゝ主を午に乗って目標に旅する西の猿が河口の水の中を通って芦の湖で芋虫、真無視の鉄腕、仇の蝮となる、廾の戸の先には幼稚園児の蛹たなって甦る、蘇る、黄泉から帰る徳川の蝶朝の羽を育てる織るメカ戦士、48音を諏訪して主に和すヨハネの螺鈿細工が一位湖の位山に推し進めている。

 

箱根駅伝の往復は芦の湖の55、午前午後の二回を馬の能登のハート、心臓を真珠に育てるウイルソン(卯意流尊)の帰る(蛙蟹猿)がする働きである。