箱根往復駅伝は元旦の教で、富士九湖に示された「ゝ主☉す」のアナニヤ(穴に矢)する夏の月の十五夜の望月の安芸を餅衝きの秋の藝術で自分を神にする究明の堅い粘り強い頭、ヨハネにする。霊眼を開く生詐欺を甦る、蘇る、黄泉から帰る神ロギの男のアダム(仇武)の反省、真理矢の戦いで、HARBESTTIME ,マリヤが神の子を産む収穫祭である

猿が幼稚園児→雛、日横の月の360円、不治不二夫婦、富士の3776M、弥勒の門キー、鍵で朝日を迎える、春の名後理を如何に渡河せん、香具矢姫の姿、女の次は臣人の丰に成る。日賀志のミヤコ、東京の蝶々になって花の密を吸って蘭→番→翻訳=作務頼をして実魂を作る、南都雄二=南無妙法蓮華経、斑秀、日意君のことです。

 

 

 

 

 

箱根駅伝】歴史やルール、専門用語、区間コースの特徴、見どころ ...

 

大手町は組手で69向く往路→芦ノ湖で廾戸の草冠で実図産視=朝日を迎える午前の夏の望月の安芸の如月で→秋96組む復路で藝術の弥生で午後で、往復は午い主午い腹を行く旅をせよ、駅伝は馬を尺して♡の種を伸ばして真珠の魂を作れ=真珠湾攻撃12月、師走=4月7日の十字架刑で三重県も英虞湾で、森英恵とエリザベス女王、江沢民が2022年に96歳で歿しているのです。

 

ブログを書く|Ameba (アメーバ)

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

日航機事故=東京、箱根から諏訪を通って崇教高山に旅する、生きる牛→午、上手い女性の内の三人は雄高山、天照らす山の火、日陽気も乗り越えた組手=芦の子であった。

 

 

崇教真光の主座は王座せ蓮華の花弁に魂㋾稔らせるブリリアンカットの宝石の鍵、門キーである。足の芦、廾戸の草冠で戸を開ける富士で3776M、弥勒(36)の門のトンネル(豚寝る=猪)に午後(55)の馬になって戦って能登の石川に流石の徳川、家康(イエ矢ス=アナニヤ、正解の番)なる勉強をして、主田出意のスーパーマン、猿田彦の天狗天空坊になるのである。

 

 

ブログを書く|Ameba (アメーバ)

 

 

ブログを書く|Ameba (アメーバ)