今年に入って、生理がきたのが1月のみ。


かれこれ2か月ご無沙汰ーひらめき

私的にはめっちゃ楽チンスター


イライラもなぜかわからないけど、そんなに

ないし。。。

もちろん日々の生活で、たまにイラッとするとき

あるけど、前みたいに得体の知れないイライラは

得体の知れないて。どんだけー泣き笑いw

なく。。。


ただただ、生理のないのが楽だなーと過ごしてるんやけど。。。


ただ。


なんか。


肌に。


老化が。


いつもいじょうに。


来てる気するーオエーガーン





調べたら⇩


更年期の主なトラブルは、シミ、シワ、たるみです。 更年期にできるシミには、長年の紫外線曝露が原因となる老人性色素斑と、女性ホルモンの乱れが原因とされる肝斑があります。 シワは、エストロゲンの減少に伴って、のハリを保つコラーゲンやエラスチンの弾力性と量が失われることで生じます。


やってーネガティブネガティブネガティブネガティブ


すっぽん小町と、あと何に頼れば良いんやろー大あくび


生理がなくて、めっちゃ楽やけど、女性に大切なホルモンバランスの乱れがぁー泣き笑い


日々ストレスフリーで過ごすことが一番なんかなー花


ちなみに、肌はたるみ、シワすごいけど、髪の毛は以前よりツヤあるのですニコニコなぜ?笑


使ってるのは、

パンテーンミセラー


はい。やすぅー爆笑


これ、私の髪にあってて、香りも好きだし、ここ最近リピートしてます飛び出すハート

白髪染めをちゃんと美容室でするようになったからかなぁー知らんぷり

肌もツヤツヤになりたいー泣き笑い