今日はあいにくの雨でしたが、無事に卒園式を迎えることができました泣き笑い


大泣きしましたー笑泣き笑い

すごい良いお式になりました飛び出すハート

感謝しかないー泣き笑い


でも、、、

息子はなぜか、私と写真撮るのを嫌がり不安卒園式なのに、息子とのツーショットなし。。。

なんで泣

呼んでも逃げる。お友達とふざけてばかり。

お友達のママさんから、「写真撮ろ」言われても、逃げてばかりオエー


とりあえず、無理矢理撮ったけど爆笑


羽交締めやん笑笑


ほんまは、修了式って看板の前で撮りたかった泣


けど、ま、お世話になった担任の先生とは撮ってもらえたから、良しとするかーニコニコ


って思ったんやけど、やっぱり写真くらい撮らせてよ!

って気持ちが帰りにムクムクわいてきて、家に帰って怒り爆発💥めっちゃ怒ってしまった。。。しばらく気持ちがおさまらなかった。。。

とりあえず、反省してるみたいやけど凝視

私も息子に出て行けー!とか叫んだから、反省真顔


今は仲直りしてます指差し


ほんで、ほんで。

足が細く見えるタイツ「魔法のタイツ」履いてみたんやけど、、、


before

足きたな驚き膝の上のシワ。。。煽り


after



ど、、、どう?驚き


なんか、あんまし変わってないって思うのは私だけ?


履いてみた感想は、、、

5点満点中

履き心地 3

着圧具合 3

細く見える度 2

買って良かった度 2


ってな感じでした。。。


辛口かな?ちょっと不満でも、ほんまにそう思ったー泣き笑い