今日は、ホワイトデーにお返しするお菓子を買いにイオンに行ってきましたーニコニコ


息子の幼稚園のお友達に、何が良いかな。何が良いかな。。。。めっちゃ悩みましたー泣き笑い


結果これをチョイス花



やっぱりすみっこでしょ?笑

喜んでくれたら良いなスター



んで、その後DAISOへgoびっくりマーク

野菜を入れるビニール袋と、メッセージカードを買いに行ったんやけど、、、


可愛いミッフィーグッズ出てるーあんぐり飛び出すハート


スターミッフィーの紙ナプキン

スターミッフィーのハニカムボール

めっちゃ可愛い飛び出すハート


思わず買いましたー目がハート


100均って、昔に比べて、ホント進化してますね。。。すごいなぁーひらめき飛び出すハート