なんか最近、息子の卒園&入学とか、

PTA役員のお仕事とか、

春から始める事務のお仕事の引き継ぎとか、

幼稚園のサポーターとか、

子どもセンターのスタッフのお仕事とか。。。


やたらめったら忙しいんやけど凝視


その割に全然イライラしない無気力


何でやろ?

やっぱすっぽん小町飲んでるから?

それはあるな指差し


生理が2月来なかったから?

いやでも、更年期やったら余計いらつくはず?


ほんで、、、

考えたら、、、、、


最近朝起きてすぐに

「今日一日を大切に生きよう」って

思うようになったからかな。。。と。。。看板持ち


あ、安心してくださいー笑!変な宗教とか入ってないので(宗教にあやまれ。)変なツボも買ってません泣き笑い


息子の卒園がすごーくさみしくて泣き笑い

ギュウって抱きしめるのが息子はご褒美と

感じてる「今」を大切にしたいびっくりマークびっくりマークって

改めて思うようになって看板持ち


朝起きたら、「今日を大切にしよう」って

思うだけやねんけど、、、


メンタルに良いのかもなーとニコニコ


ま、朝起きて「しんど、、、ネガティブ」って思ってるよりは自分にも良いなって思って、続けたいと思いまーす飛び出すハート