もうすぐ、息子の卒園式&春には入学式泣き笑い

さすがに普段着で出席ってわけには行かないから、着て行く服もそれなりに迷う驚き


卒園式は、昔買ったジュンコシマダのスーツで良いかなーって考えてて、入学式は、ピュアルのワンピースを購入済みちょっと不満







ワンピースって、カジュアルなんかな?驚きけどもう、スーツ買っても着る機会ないし、普段着使いも出来そうなワンピースにしたのです。

白靴下は、さすがに可愛すぎるので、黒タイツに、バレエシューズで。


で。

最近、膝下が見えるスカートなんてあまりはかないから、気がつけばかなりヤバイ脚になっておりまして。


スーツもワンピースも脚細いと2倍素敵に見えません?笑


痩せる努力は、疲れちゃうので←オイ指差し

少しでも細く見えるように、手っ取り早く着圧タイツを探しています知らんぷり




この2つで迷ってて知らんぷり


上の方のタイツは、サイズ選びが易しく。。。



下の方は悩む。



私、158センチ47キロなんです。だいたい。


MかLどっちが良いのやー不安


値段も同じくらい、レビューも両方良い。。。


迷うーあんぐり