今日は、バレンタインデー飛び出すハート

今は、性別関係なく好きな子や、友達にチョコあげる時代ひらめき

昔はドキドキしながら、好きな人にあげてたなぁ。。。笑甘酸っぱい思い出や。。。ニコニコ


息子はまだ幼稚園やし、好きとか、チョコとか、あまりピンと来てないけど。


女子はいつの時代も先を行きますねーキューンスター


息子、本日3人の女子からチョコをもらいましたあんぐり愛


あ、違う。私含めたら4人か笑

女子に入らせて知らんぷり




もう、みんな可愛すぎてたまらん目がハート


人生のモテ期って3回あるってよく聞くけど、

早くも1回目来たはてなマーク


良かったねぇ飛び出すハート


チョコと言えば、私はこれが大大大好き愛




Morozoffのりんごチョコレートびっくりマーク

ホワイトチョコでりんごの蜜漬けをコーティングよだれ


めっちゃ美味しいピンクハート


期間限定やから、なかなか売ってないんやけど、ある時は買いだめするほど笑笑


あー食べたくなって来たーキラキラ