昨日、今日とまた幼稚園休んだ息子知らんぷり

理由は、朝起きたら喉が痛いし鼻が出るから。

なんやけど。。。


喉はもう10時くらいには痛く無くなってるし、鼻水もまあ、そんなめっちゃひどくない予防


熱なし、咳なし。くしゃみあり。


先週金曜日も、朝起きた時、喉痛いって言ってたし、(寝室に加湿器おいてるんやけど悲しい)

今日、お世話になってる耳鼻科行ってきました花


結果。

アレルギー出てます不安

。。。。うん。そうかな?とは思ってたけど、やっぱりかー泣き笑い

でも早くない?アセアセ
まだそんな花粉の気配感じないんやけど?

ついでに、私も花粉症の薬をもらっとこうと、診てもらったら、、、
アレルギー反応でてるよ。ガーン

花粉、気配消してもうそばにおったよ。。。不安
こわい。こわすぎる笑

親子揃って、こんなことだけ、めっちゃ早く反応するし泣き笑い泣

夜から薬飲みます。。。

マスク、これ、良かったので、まとめ買いしましたー目がハート
色は、ベージュピンク欲しかったんやけど、売り切れだったから悲しい
⚫︎ヘーゼルナッツ
⚫︎ベビーピンク
にしました予防

両方とも、可愛いし、サイズが良い飛び出すハート
小さめサイズで小顔効果ねらいたい。。。爆笑