金曜日の朝、息子が

「喉が痛い」


不安不安不安不安不安不安不安ガーン


まじか驚きもしかして、オミクロンはてなマーク



急いで小児科電話したら。。。

今日からコロナワクチン3回目接種開始してるから、診療時間が限られてる。言われて真顔


空いてる時間で予約したんやけど、、、


息子、めっちゃ元気にゲームし放題ちょっと不満

食欲旺盛。

熱なし。



ほんで、、、昼前に

「もう痛くない」って。


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり花


その言葉ほんまはてなマーク

何回も何回も確かめて、予約を取り消すことに。


その後、加湿器2台目出してきて、お部屋を暖かく快適にして、おうちでずっと過ごしたんやけど、元気に就寝看板持ち元気に就寝て笑





けどまた、今朝方「ちょっと喉痛い」


不安不安不安不安不安不安不安ガーン


しかし、朝からご飯いっぱい食べて過ごしてたら、痛くなくなったようで、、、真顔


熱なし。咳なし。

くしゃみ多い。目がかゆい。



え?花粉?


急いでお薬手帳見たら、去年も2月中旬に花粉症のお薬もらいに行ってる。。。


けど、今そんな花粉飛んでる?知らんぷり

喉痛くなる?



もー。コロナか花粉かよくわからん泣き笑い

どっちとも違うかもしれんし悲しい


今は全く喉痛くないみたいで、くしゃみして鼻かんだりはしてる予防


明日も念の為おうち待機するけど、

こういう時って、PCR検査必要なん?泣 


あまりお医者さんも行きたくないんやけど、行かなあかん?


はぁー。。。

風邪ひとつ引けない世の中。辛め魂が抜ける